自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

ゼロからの起業サポーター

かねこけいこです。

 

 

では、今日も

なりきりプレゼンターへの道。

 

 

初めましての方は

こちらからどうぞ。

 

 

 

vol.1 プレゼンテーターとして登壇!?

vol.2 まずはカタチから!

vol.3 ブランドもの

vol.4 なりきって選ぶ1日

vol.5 決死の覚悟より簡単な方法

vol.6 龍馬の店でレボリューションを語る

vol.7 土壇場で集中力を発揮!

vol.8 やる気よりその気!!

vol.9 感謝を忘れない人

vol.10 真っ赤なワンピース

vol.11 けいことは2度と一緒に行かん!!

vol.17 桜に込めた想い

vol.18 20年前の桜が教えてくれた

vol.19 ドーンと落ちて、ストンと落ちて。

vol.20 大きな変化なのに大したことない?!

vol.21 今から女優になってもらいます!

vol.22 大きなことを言ってみる!

vol.23 たった3秒でその気にさせる天才プロデューサー

vol.24 なりきる順番

vol.25 過去のコンプレックスが!

vol.26 おめでたい人になろう

vol.27 イメージ力と行動力

vol.28 夢を実現するメカニズム

vol.29 諦めた過去

vol.30 人生にリハーサルはない!!

vol.31 直感が降りて来る前に?!

 

 

 

わたしは、、、

なりきり女優をたった3秒で

その気にさせて

本来の魅力を引き出す

天才プロデューサーです!

 

 

image

 

なりきってます。

 

 

 

 

直感の定義。

 

 

それは、、、

もうすでに無意識の中で

知っていることに

出会った瞬間の衝撃的な出会い

 

 

これが直感だと思います。

 

 

直感には2種類。

 

 

上の方から降りて来るようなもの

ヒラメキというもの。

 

 

もう一つは

お腹の底から湧き上がるような

いても立ってもいられなくなる

ようなもの。

 

 

どちらにしても

体に反応が起こるもの

それが直感。

 

 

 

すでにプログラムされてる

自分の魂の成長に必要なことに

出くわすと、反応が起こる

とわたしは見ている。

 

 

 

だから、直感を採用すると

早い!!!

 

 

もちろん、失敗もする。

それが必要な経験だから。

 

だから、早い!!

 

 

 

そして、どうやらね、、、

随分と前に予祝したことが

プログラミングされるようだ。

 

 

今回のなりきりプレゼンの

一連の流れを振り返ると

 

 

直感は、予祝でイメージ

したこととも関わってる

ように感じる。

 

 

忘れた頃に

全部実現している

そんな感じになるのだ。

 

 

どんどんこの世の

カラクリがわかってきたぞ〜

 

 

どうやったら夢が叶うのか

どうして、あの人は

するするとうまく行くのか

 

 

ノウハウをやって

頑張ったらできると

思ってきたけれども

 

 

もっともっと

奥にある世界。

 

 

うまくいく秘訣は

やり方だけじゃない。

 

 

知りたい?

 

 

 

 

 

つづく・・・

毎晩10時更新中!

 

 

 

 

 

 

 

 

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

8 マインド×ノウハウ×行動

9 転機となった出来事

10 発信力とファンの方程式

11 アーティスティックに生きる

12 毎日ブログを書くのは○○を継続するため

 

 

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓

 

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語