【駅探訪】樽見鉄道 十九条駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【横屋駅】←十九条駅→【美江寺駅】

 

次の駅に来ました。おそるおそる観ると、十九条駅でした。

だよね~熟女駅ビックリマークあるわけないよね~爆  笑

という事で、樽見鉄道十九条駅につきました。

駅ホームの待合室には人が列車を待っていました。

さて、次へと向かうのでした。

 

【樽見鉄道:(大垣方面)横屋←十九条駅→美江寺(樽見方面)

 

【リンク:横屋駅】

 

【リンク:美江寺駅】

 

■各駅停車

【普通列車(大垣駅~樽見駅)】

【大垣駅】 【東大垣駅】 【横屋駅】 【十九条駅】 【美江寺駅】 【北方真桑駅】 【モレラ岐阜駅】 【糸貫駅】 【本巣駅】 【織部駅】 【木知原駅】 【谷汲口駅】 【神海駅】 【高科駅】 【鍋原駅】 【日当駅】 【高尾駅】 【水鳥駅】 【樽見駅】

 

 

■観光等