いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞










前回の私が

sayangmaになる方法

 



サプリについても

実際に飲んでる物を知りたい

とのメッセージ頂きましたので



…私が飲んでるサプリを

ご紹介させて頂きます



じゃーん音譜




一部です




私は分子栄養学の先生の元

メガビタミン

実践中!!




基本サプリにその時の状態で

プラスしたり一旦休憩したり




あくまでも身体の状態で


その時に

摂るべき成分

変えています



DHAは絶対⭕️



私は濃度にも拘りがあるので

ほとんど海外ものを飲んでます



日本のサプリは

低濃度の割には

めっちゃ高い〜🤑


ぼったくりー

いつも感じる汗うさぎ



!!あの濃度の低さはー



あんなん飲んでてもほとんど

意味ないと私は思ってしまう



⚠️

もちろん合う人には良いですが

きちんと結果が出なければ

意味がなーい



よく海外ものは

やめた方がいい

と言うドクターがいますが



そんなものは人の勝手で

試してみて合えばいいんです



そもそも

日本の物しかダメとか

海外の物が絶対いいとか

そんなんマジでないから❌



自分でちゃんと調べて

試して決めれば良いんです




そんな私は

海外派〜🇺🇸




色々飲んでますが

もうずっーと風邪ひいてないし



隣にインフルやコロナがいても

今のところ大丈夫なんだなー




たまたまかもしれないけど

たまたまだろうがなんだろうが



超元気でーす爆笑







寝る前に飲むと私はぐっすり眠れるよーOK





ジャロウフォーミュラズのDHA

このショップしかPICK出来ないけど高いから

米国サプリ直販のNatural Harmony
を見てねー!!4800円ぐらいで買えるよーチョキ






色々飲むのが面倒臭い時がどーしてもある

そんな時はこれを飲んでます

これを飲んでると私は唇がカサカサしないなー

子供達もみんな飲んでるよー








⚠️

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了解下さい


お身体に合わない場合は

使用しないで下さい


詳しくは主治医にご相談下さい