いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞

『YouTubeで理解出来ない言葉を聴くと感じる切な過ぎる愛の物語』いつもかーくんブログを読んで下さりありがとうございます苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様なコンセプトでお届けしております泣いたり笑ったりしながらぜひ最後ま…リンクameblo.jp










まだお逢いした事のない

ブログ経由の読者様より

この質問を大変多く頂きます



ありがとうございます💕



今日はスッピン

sayangma

使ってる基礎化粧品を

ご紹介させて頂きますラブラブ




下の方に怖すぎるスッピン写真があります

勇気がある方はこのままお読み下さい



💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




仕事中も(飲食の場合)

おじさんやおばさんに



あんた!!

デコ…

光ってるでー✨



と…褒めて頂き

テンション上がりまくりです



デコって…😅




若い頃は海が大好きで

毎週のように通っていました



日光アレルギーを発症して

シミやそばかすも多くて

毛穴も目立って大変でした



20代で本帰国してから

モデルを始めたので



毎日

フルメイクして

肌は汚くなるばかりえーん



その時


憧れのモデルさんに言われた

言葉が…



「第一印象は肌が綺麗かどうかで決まる」




衝撃のひと言!!


ガーンガーンガーン




それからですよー


肌を綺麗にしなきゃ…😓




肌って生まれ持った肌質も

関係するから本当大変…



何とか肌を綺麗にしなきゃと

思ってまずは…



ファンデ

やめましたー!!



勇気がいったんだわーえーん



そしたら…



みるみる回復〜乙女のトキメキ拍手




そしてその時出会ったのが…


ビタミンAです❤️



ビタミンAのおかげで

私の肌は回復して


元気になりましたグッ




ビタミンAはいきなり使うと


A反応」と言う

副反応が出る場合があるので

注意が必要です⚠️



詳しくは

「A反応」で検索して下さい!!




ぶつぶつが出来て

余計に肌が汚くなったり

乾燥してバリバリになったり

綺麗とはほど遠い反応が出ます



もちろん私みたいに

反応が出ない人もいます



そんな方って

元々身体の中にビタミンAが

ある人なんだってーチョキ



合わないからやめちゃう方も

とっても多いけど…



ステップを踏んで

徐々にレベルアップすれば

良い結果が出る方が大半です



しかし…

それでも合わない方はいるので

一度チャレンジしてみることが

大切だと思います



で…


現在私が使用してる基礎化粧品

はコチラー指差し





今は

ゼオスキン




面倒なので

そのまま写真を撮りましたチュー


ニベアもあるよーん



普通はひとつひとつ

丁寧に写真を撮るんでしょうが



めんどうだから

一気見せ👍


クリックしてご覧下さいニコニコ




ビタミンA好きな方なら


超定番の

ゼオスキンです乙女のトキメキ



基本は3種類のどれか


ゼオスキン⇄エンビロン⇄

リビジョンを使ってます



そこに季節ごとに今自分の肌に

必要な成分をプラスしてます



ビタミンCとプラセンタは

絶対的存在飛び出すハート



一緒に混ぜ混ぜして使ってます



よく美容ブログを見てると


これでもかーって

何種類も塗りたくってる方が

見えますが…ガーン



私は基本全部混ぜて

一気塗りですチョキ



この方が摩擦がなく

肌を擦りすぎず調子が良いです



マッサージもしません❌

パックもほとんどしません❌

昔やりすぎて肝斑出来ちゃったので

やめましたが本当は今もやりたくなる〜



その代わり月一で




宝石赤ピコトーニング

(シミ・くすみ予防)

宝石緑ハイドラジェントル

(毛穴のお掃除)

宝石ブルーエレクトロポレーション

(肌質改善)


を…してまーす




私…

何もやってないからーおいで


って言う方たまにいるけど



何もやらずして綺麗なのは

20代前半まで!!


あとは坂道を転がる様に

老化していくので


ご自身がどこに

ターゲットを当てたいかによって



例えば


お洋服を買う方が好きー

とか…Tシャツエプロンセータースカート



美味しいもの食べたいわー

とか…寿司焼肉鍋ステーキ



旅行へいっぱい行きたいわー

とか…車電車地下鉄飛行機



自分がしたいこと

優先するのが1番です❤️





面白い比較をしてみた

スッピン(アートメイクあり)



加工なし

⬇︎


毛穴や首のシワが目立ちすぎる😭




加工あり

⬇︎


あらー!!美肌アプリ様々〜拍手






化粧水大嫌いで無意味だと想ってる私ですが

バランストナーはスーッとして何か好き

⬇︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ゼオスキンの定番でベタベタしない

ライトなデイリークリーム

⬇︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ビタミンAを初めて使う方には0.25から

1番低い濃度ですがまずは週に2回から

⬇︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



こちらのセットはおすすめ

⬇︎


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

乾燥肌の方は保湿クリームをプラス

⬇︎

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ゼオスキンはどちらかと言うとサッパリ系




⚠️

ゼオスキン・エンビロン

リビジョンはカウンセリングを

受けた方のみご購入頂けます


すでにお使いの方は

楽天でもご購入頂けます


ビタミンA商品はあくまでも

自己責任でご使用下さい


個人的な感想であり全ての方に

当てはまる内容ではありません