いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











Twitter歴10年以上の

地元では有名なDJの友人



めっちゃ美人なんだけど

声で癒されてー照れ

性格もすっごく良い奇跡の人




先日久しぶりに私のお店に

顔を出してくれて




久しぶりーって

お茶へゴー🫖ダッシュ



積もる話オンパレード



お互いのリアルな状況を

話して驚いたり喜んだり

楽しい時間を過ごしました爆笑




その中で…


聞いてはいけない事を

私は聞いてしまったんですガーン



彼女の番組宛にメールをくれる

女性ファンいて



ある時たまたま番組で

その方と話す事になったそう



で…



電話が繋がった瞬間気づき




女性ファン

もしもーし



と…どこからどう聞いても



男性の声が聞こえたそうガーン



DJ

もしもしー


女性ファン

もしもーし




DJ

んっ滝汗


DJの心の声

完全に男じゃん!どーゆーこと〜あせる




必死にか弱い声で話すも…

バレっバレ!!




すでに電波に乗っかってるので



偽物〜❌とも言えず



やばいなーと感じたDJは



咄嗟の判断で話題を切り替えて

無事に電話を切ることに成功



のちに調べたら…



女性を名乗った

ストーカー男性

だった!!





もー

怖すぎー😱



もちろん被害はないから

全く問題はないんですけど



一歩間違えば大変な事に

なってたかもしれません🙅‍♀️




SNSやラジオもそうですが

顔が見えないって



本当にある意味怖いガーン



色んな詐欺も横行してるし



女性ひとりの方は

本当に気をつけなければいかん




SNSのコメント欄でも

必要以上にコメントする人や



本当はオバさんなのに

若い子に化けてたり…ゲッソリ




正体を知ってしまうと



ひぉぇーーポーンポーンポーン




あんた

誰やーーー滝汗


って…なることも多い




そんな人達って…

顔が見えない事を言い事に



自分の理想の姿に変身して

本当にその人になったつもりで

接触してくるから余計に怖い…





実際に


顔見せてー

声聞かせてー


って…お願いすると



スルーする事が多いらしい!!




もー

恥ずかしいーから

無理でーすおいで



って…言うらしい



声で年齢や性別はバレる

から嫌がる人が多いんだって



偽ってコメントやメールして

何が楽しいんだろう…!?




仮想女子




おばちゃんが変身するのも

若い女性ちゅー


おじちゃんが変身するのも

若い女性ニヒヒ




こ、こ、

怖すぎやろー😭




皆さーん



SNSには

十分お気をつけ下さい!!