いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞










最期の最期まで


笑顔で膵臓がんと闘った

パパ…


本当にずっーーーーーと

笑ってて穏やかな顔してて



大好きなリビングの定位置に

来る日も来る日も座り続けて

私達を笑顔で見守り続けてた



そのリビングの定位置には…


パパが愛した白のソファー


そして…

闘病中ずっーと愛用していた

クッションやネックピローが

今もそのまま置いてあります




結婚した時

パパがデザインして

特注した白のソファー




めっちゃ高かったけど

頑張って働くからーって

100万のソファーを買いました



そんなパパの形見でもある

大切な白のソファー




ずっーと

3年に一度のメンテナンスを

続けてきたパパ




パパが亡くなった後は

私が引き継ぎ先日3年ぶりの

メンテナンスを終了しました




で…



請求書を見た私は



うっそーーーびっくり



高すぎーーーえー



ぼったくり〜ムキー


思わずわ叫んでしまいました




メンテナンス料(全て込み込み)




158220円ー



😱😱😱




ってかさー

端数の220円って何っ!?






ちょっとパパ!


どーゆー事〜💢





メンテナンス料って

こんなにすんのー!?




今後も3年に一度


158220円🤑



払い続けるってことー⁉️





バッカ

じゃないのー😡




遺影のパパに向かって

怒りまくる私に対して…



遺影のパパの顔が…


何だかとーっても

申し訳なさそうに見えて




ママ…

ごめんねー🙏


そう言ってるようで

ちょっと怒りすぎたと反省😞



パパが必死に働いて

買ってくれたソファー❤️



パパの形見の

大切な大切なソファー💙




メンテナンスがどれだけ

ぼったくり価格

だろうが…😤



しゃーないおいで

しゃーないおいで




私が生きてる限りは

守り続けようと想いますチョキ



そしたら

ずっと隣で聞いてた長男が…



俺が守り続けるから

安心してやーって言ってくれた



やったー👏




涙が出るほど

嬉しかったです


違った意味で😏




ママに変な男がくっつかないか

次男に「お前見てろよー」って

超上から命令した長男だけど…



これね↓




いいとこ

あるじゃん!!





これにて

一件落着〜👍



パパの特注形見ソファーは

今後も永遠に生き続けます❤️