いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル











本日のかーくん会公式LINE



何と!!



納骨の話で

盛り上がり中!



先日の記事

⬇︎




お骨を食べちゃう方からのご相談


納骨アクセサリーを作ってみては

とアドバイスさせて頂きましたが



かーくん会には

納骨アクセサリーの

達人在籍中!!


我らの

Tokyoかーくん会リーダーの

mimちゃん💕



写真は亡くなった旦那さんを女性に変換させたもの

めちゃめちゃイケメンだからこうなりました❤️



納骨アクセサリーを数個作って

大切に肌身離さず持ってます



今は色んな方法での


納骨がある!!




納骨したら寂しくなるな…

嫌だ!納骨したくないな…


皆さん同じこと言われます



宅墓!?


自宅にお墓🪦!?



なになに…

そーなんだ…

えー知らんかった…




骨壷にお骨入れて🦴下から電気!?


そんなんもあるの〜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一周忌を目安に納骨するとか…


そろそろ納骨せなあかんとか…


もう少し側にいてくれよとか…


皆さん手元にお骨を置いてる方が



非常に

多っ!!いんですけど…





🙋‍♀️うちはとっくの昔…



四十九日法要で

納骨しました!!




早っ!!気づき



うちの宗派!?は…


こんなんですと言われて

すんなりパパとお別れしました👋




喉仏は分けて専用の骨壷に入れて

ずっと飾ってあります



注意飾ると言うのか…!?🤔





私は

そこら辺は全く気にしない人で

パパにお墓に入ってもらいました



が…!!!!!!


周りの友人・知人・仕事関係

はたまた親戚からは…




パパ

可哀想に〜😭


早くお墓に

入れられちゃったんだねー😱





鬼嫁ーピリピリピリピリピリピリ


と…言われました



トホホ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だから…


本日のかーくん会公式LINEには



私は

参加できず…😭


だって…


皆さん

納骨してない派


が多いので…🙀



そっと黙って

かーくん会公式LINEを見てます目







さて…


昨日は仕事後に

かーくん会公式LINEを見たら


何と‼️


未読96件気づき気づき気づき








凄っ!!💕😳




皆さまありがとうございます😊