いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ドキドキ












昨日久しぶりに

鮮明なパパの夢を見ました昇天




そしたら今朝から



リビングの定位置に

帰ってきてる模様…滝汗ゲッソリ笑い泣き




何だかいつもと空気感が違う!!




パパが帰る時はいつも…

草原のような匂いがします霧



絶対

帰ってるわ😏



だって今日は

節分だから!!




生前のパパは…



節分になると鬼役👹をしてくれて

邪気を追い払ってくれてました



恵方巻きを食べる時も

その年の良い方角を向いて食べる

のはもちろん…👀




パパの方を向いて食べると幸せになるんだよ❤️


ずっとそう言ってましたニコニコ




だから

帰って来たんだと思います指差し



きっとパパは


今か今かとソワソワして

待ってる感じダッシュダッシュダッシュ




まだ食べんよーガーン



食べるのは…

夜!!🌙










何だかわくわくウキウキ恋の矢音譜


素敵な一日を送っておりますラブラブアップ




夜🌃

早く帰って

皆んなで恵方巻き食べよー!!ドキドキ