いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










パパが亡くなってから


今までに増して


人間ウォッチング

するようになりました👀





私はアメリカの大学で🇺🇸

心理学を専攻して学び🍀

全ての単位を修了しました




多くの友人は

心理学者として仕事をしています


⚠️私はプロではありません‼️



心理学って

めちゃめちゃ奥が深くて

ハマりますOK




私にとてもマッチしていて


かれこれ30年以上に渡り

生きるために活用して来ましたキラキラ



そう!

何を隠そうニヤリ


私は!!


自分の為の⬅︎ここ大事

心理学の


達人なんです〜😁✨



自分で言うなーーピリピリチュー





心理学はキラキラ


人間関係で悩んでる方にも

ビジネス恋愛にも使えます



昔はよく…


恋愛に関する心理学を

生徒さんに教えていました❤️





サムネイル
 

彼氏に二股かけられてました!
どうしたら…
彼氏を取り戻せますか?




一切連絡を取らない事よ!

 
サムネイル




サムネイル
 

えー🤨そんな事したら
彼氏は私を忘れてしまう…😭




いーえ!忘れません
今日から連絡はしない事です

 
サムネイル




サムネイル
 

そんな…私には出来ません
だって好きだから…😭




じゃこの恋は終わりやな!

 
サムネイル





恋愛

カウンセラー

か〜!!物申すピリピリ



って言われるほどでした爆笑





死別に関しては



グリーフケアを学びましたが

そのカウンセリングの仕方に



共感出来ず!!





今後は

心理学を活用

して




楽に生きる!

人間関係・仕事・恋愛・死別




けして


いい加減に生きるではなく

自分にとって心地よく生きる




それが出来れば…

とっても素敵な人生を送れます🧡




霊感で人を見抜くスピリチュアル

な力はありませんが



心理学を学ぶといい意味で

人の心が理解できるようなり

人間関係をスムーズに過ごせ

生きる希望が見えてきます




又落ち着いたら

恋愛講座やろうかな〜ウシシぶちゅーラブ