いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎











不思議な色をした小鳥…🦜







毎朝…☀️



ぴよぴよ…

ぴよぴよ…




小鳥の鳴き声が何度も聞こえます



洗濯物を干してる時や

庭掃除をしてる時に小鳥が

何度も近寄ってくるんです🐥



少し前は

我が家の出窓にいたのですが



今はカメラに止まって

明らかにこちらを見てるんです👀




絶対パパだ!!


思わず…



パパ!!

ココだよ〜!



ほらほら

こっちおいでーおいで




やっぱり無意識のうちに叫んでるよ〜ピリピリ

下矢印






あの小鳥は🦜


間違いなく

パパだと思う!


本当に私の方を見てるんです👀





毎朝洗濯物は☀️

乾燥機までするのですが…👚👔



お天気が良い日は晴れ

敢えて外に干すようにしてますTシャツ



パパが小鳥になって

様子を見に来てるんだ!!目




パパの大好きだった😘

柔軟剤の香りに誘われて…




ぴよぴよ…ヒヨコ

ぴよぴよ…ヒヨコ


空高く飛び立っては💨

我が家の上を一周してリサイクル



再びカメラに止まる小鳥🦜



パパは小鳥に変身して🚶‍♀️→🦜



私や子供達に

会いに来てくれてる模様…❤️




信じるものは

救われる!!🤗






良い思い込みは大切です二重丸




物事を悪く考えるよりは

とにかく良いように考える




コレを

⬇︎

プラシーボ効果

と言います‼️



⬇︎

偽薬💊


本当は薬ではない成分を

投与したにも関わらず症状が

回復したり和らいだりする現象




バイバイいたいのいたいのとんでけバイバイ




と…


言われた子供が泣き止むのも

プラシーボ効果の一種なんですOK




そうだ!と…




勝手に思い込む事で


暗く落ち込んでいた気持ちが


パっと!!


明るくなれば✨✨ 

安定した一日が過ごせます



思い込みって…



実は上差し


心がとっても豊かになれる

素敵な方法かもしれません❤️






サムネイル
 

ねぇ〜ねぇ〜
今日もパパ来てるよ〜💕




パパはママが大好きだったから
逢いに来てるんだよ💙

 
サムネイル





子供達が

こんな風に言ってくれるなんて…




大人に

なったなー😁!!



何だか

とっても嬉しくなりました🧡




毎朝パパに逢えることが☀️

私の密かな楽しみになっています