いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル











死別後…



当たり前の日常は

ガラッと変わりましたネガティブ



まず一番大変だったのは…


嵐のように多かった書類関係凝視



もーむかつき

真面目に

二度とヤダ!!


日本って!!



何故こんなに紙が多いの!?



何でもかんでも



揃える書類も多すぎて

何度も市役所へ行きました



何か一つでも足りないとダメ🙅‍♀️



最初からやり直し〜❌



年金関係や会社関連も

めちゃめちゃ大変でした悲しい



パパが亡くなったのが

4月4日🍀


全ての手続が終了したのが

10月でしたびっくりマーク



途中私の不慮の事故があった為

2ヶ月程全く身動きが取れずふとん1


余計に時間がかかりました



悲しんでる暇がないほど…爆笑

地獄のような書類が来る〜煽り



これは何も死別したから

やる事が多いわけではなくて



どんな手続きをするにしても

日本は揃える書類が多いですえーん





本当

ややこしいです!!





死別後は


ただでさえ

環境が変わってしまうのにリサイクル



地獄のような書類が

追い討ちをかけてくる…ガーン




あの時期は

又違った苦しさがありました爆笑



パパの四十九日が無事に終わり

パパの誕生日の翌日…



私はバッキバキ・ボッキボキ

4箇所同時脛骨骨折をしました赤ちゃん泣き



この不慮の事故がなかったら…


もしかしたら私は死別鬱には

なってなかったかも…しれません



人生初めての死別ガーンガーンガーン



まさかこんなに早く

旦那と死別するなんて

全く思っていませんでしたびっくりマーク



私の人生


大幅に

狂ってしまった気づき


パパは85歳ぐらいまで生きて

パパが亡くなった後…


私が自然に追う…ダッシュダッシュダッシュ


ずっとそう思っていました



現に…


あと10年頑張って



定年後は


シンガポール🇸🇬

マレーシア🇲🇾

で暮らそう!!と約束してました



私の母国でもある

アメリカ🇺🇸

へ毎年行こう!!と約束してました



でも

全部ダメになってしまいました


全部叶わなくなってしまいました




人生設計したのに…

思うようにならないですねタラー




でも…



いつかパパとの約束を

果たそうと思っていますグッ



パパを連れて

シンガポール・マレーシアへ

行って🇸🇬→🇲🇾



アメリカへも行ってきます🇺🇸



そして

私が命を全うする時は


約束通り

日本で最期を迎えるつもりです🇯🇵




かーくん会に全力を注ぎ💙



大都市を一つひとつ制覇して


いずれは

全国区に広げて行きたいです指差し




パパは極楽浄土で

素敵な仲間と幸せに暮らしてる

ので…昇天



私もこの世で自分の人生を



目一杯

これでもか〜チュー口笛ラブ

と…楽しみたいと思います




死別したから元気がないね

死別したから暗くなったね



ではなく…❌



死別したから前を向いてるね

死別したから得た物があるね



そう胸を張って生きていけるよう



パパに褒めてもらえるよう爆笑

地に足をつけて進んで行きますダッシュ