ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔

※アメンバー申請は、ブログアップのない方やどういう方かわかりづらいブログの方は、コメントにて簡単な自己紹介をお願いします。尚、コメントは希望者以外公開致しません。

先日、遥々日本からやってきた長男と義母関連のお話をお届けしております。真顔
まだご覧でない方はこちらをどうぞ💁‍♀️

はい、皆さん ⬆︎アメリカで開催された
Japan festivalでひと笑いしてくれやしたかな?
こちらの 日本祭りが終わった後は、何家族かで楽しい宴照れキラキラもちろん、仕切り屋の長男がセッティング拍手
『長男君が帰ってきたら 会いたいなぁ♡』
↑え?社交辞令?爆笑
と言うてくれとったママ友さん家族もお誘いして、家族全員 ごっつぉおよばれるもぐもぐ
そして、次の日は日曜日で
 次男も長女も現地校お休みの為に朝も早よからチーンお出かけ口笛
平日は現地校、土日はお出かけ
次男、長女そろそろ クタクタニヒヒ

行き先は 
アメリカ南のナイアガラの滝びっくり
とも言われる
Cumberland Falls 照れグー
…って 先週
本物のナイアガラの滝 行ったばっかり
ですけど?ニヤニヤもやもや
虹が🌈キラキラ

そして、これが カンバーランド滝真顔拍手キラキラ

…って、ここは
本物のナイアガラの滝行ってから行くとこやないニヤニヤアセアセ
本物の後に見たらしょぼ過ぎにも程があるニヒヒ
↑少し言い過ぎました。関係者の皆さん申し訳ございません。🙇‍♀️

そして、このカンバーランド滝は…
数日前に行ったばっかの
KFC ケンタキーフライドチキン一号店 から車で約30分🚘ついでに行っとかんかいニヤニヤ
おかん、下調べ 苦手ですショボーン

てことで、こちらは ちゃっちゃと見終わり
次の目的地は…
テネシー州 Nashville照れグー

そして、こちらも 長男と義母がアメリカ来る
10日ほど前に 行ったとこ爆笑
そろそろ 皆さんの代弁致します。
『アホなん?』ニヒヒ

そして ナッシュビル来た目的は?キョロキョロ
Nashvilleのインスタ映えスポット
Nashville
What Lifts You Wings!!
あまりの行列で 次男と長女に
並ぶの断念させられた場所えーん
本日は 小雨で並んどる人ゼロチョキ

それでは、長男モザイクなしNYインスタ映えスポット★←こちらのブログに引き続き
もっと立派な… めちゃインスタ映えする羽根ちゅー
又々、長男モザイクなし口笛

いきます真顔


じゃんっ!!
ピントブレブレの為 モザイクなし笑い泣き

この羽根
おかんと長男以外は 全く興味なしの為
二人で写真 撮り合いっこしたんやけど
最後におかんが チラッと聞いてみた
『一緒に撮ろ!』に応じた長男びっくり
長男と二人だけの写真って 何年ぶりやろニヒヒ
レアな写真の出来上がりデレデレ拍手
そして、おかんはそんなにチビではございません。長男が背ぇ高いだけ口笛181cm超え

の後は…その他が待つ ここから歩いて行ける距離でめっちゃ近い 人気レストランへ

Biscuit Love Gulchデレデレキラキラ
最初に 注文してお会計終わってから席に着いて待つシステム!長女がまとめて注文してくれた拍手

↑おかんが頼んだ これ!
シュリンプなんちゃら美味しかった♡

そして、ここで問題発生滝汗
ここの名物 頼んだつもりが頼めておらず滝汗
名物食べたいけど ここはお会計先にしとくシステムびっくり
もういっぺん 並び直さな 名物食べれやんの?ゲロー
おかんと長女の
物凄いショックな顔を見た 店員さんキョロキョロ
そのショックを察して なんとキョロキョロ
Freeで めっちゃ爽やかに
欲しいやつ持ってきてくれたびっくりキラキラ
アメリカやるやん!!!拍手無料でっせ奥さんおいで

そして、さっきの羽根の横にある ちっこい羽根の写真を撮りなおしに戻る爆笑こっちも可愛いちゅー
この後は、近くのアウトレットにて
長男に いっぱい服買わされたおかんですニヤニヤ
ちょいと前に Nashville行ったブログも是非👇


ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ