ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
先日、遥々 日本からやってきた 長男と義母関連ブログをお届けしておりますおいで真顔
まだご覧でない方はこちらをどうぞ💁‍♀️
あっか〜ん
これどんだけでも続いてまう滝汗
皆さんもう飽きてきたかな滝汗
焦るおかんが 発見したものはキョロキョロ

フォロワー数 800人デレデレキラキラ
心の底から ありがとうございますちゅーお願い
おかん、やる気出てきたで〜 頑張るで〜グー
※700人の時は、ブログで報告した途端に
じわじわとフォロワーさん減ってったけど
今度は 減らんよね?滝汗


では、気を取り直して… つづき真顔
おかんが
NYで行きたかった場所デレデレキラキラ
ほんこないだ
Nashvilleで
行かしてもらえなんだ場所笑い泣き
いや、正確に言うと 行ったけど
並ばしてもらえなんだ場所⬇︎

てことで…
羽根のインスタ映えスポット拍手
グーグルマップには
NYの観光名所て記載された場所デレデレおいで

見つけて

辿り着いたら…キョロキョロ

超絶ショボ過ぎた真顔もやもや
普通の壁に描かれとって
ちっさいし、ハゲハゲニヤニヤ

Kelsey Montague Angel Wings
200e E 23rd St, New York, NY10010
☝️けなしといて、住所乗せるて爆笑


そんな、ショボ過ぎな羽根
思い切り楽しむ男が約1名ニヒヒ


フォロワー800名特別企画
はい、モザイクなしの長男載せるでおいでデレデレ




いっちゃうよ〜ウインクグー





載せちゃうよ〜口笛



ドンっっ!

※長男に興味が湧いた物好きなお方は
おかんにご一報下さいおいで真顔おるか〜爆笑



そして、長男以外に 我が家で
この羽根を満喫するのは…


この人物のみニヤリ

ドドンっっ!

おかんです。
         おかんです。
                  おかんです。ニヒヒグッ
※アラフィフですおいで真顔


その他の家族は全く車から降りることなく
『早よ 撮ってきて!』と車で待つのみ爆笑



そして、その後は 家族全員腹減った
てことで、これぞNYてとこに食べに行きたかったんやけど、そんなお店はなかなかサッと食べれやん為に…
ニューヨークで
いきなりステーキ🥩デレデレ拍手

こちらも、初日 ニューヨークに着くや否や行った 大戸屋同様に 日本から来た義母が喜んでくれたかどうかは、いまだかつて不明です真顔?
日本でも食べたことない
アメリカ在住の我が家は 大喜び拍手笑い泣き


中はこんな感じ〜
初日の大戸屋に引き続き 結構ガラガラ真顔



小池都知事もおいで照れ
朝食のサンドイッチで満腹になり過ぎて
お腹すいてへんで!ていう次男とおかんで
半分こニヤニヤ


にしても… 
いっちゃんちっこいやつ注文したのに…



結構なボリュームびっくり

ドンっ!🥩

お味は満足デレデレラブラブ


やったんやけど、ここで おとんにカチンてくること言われて、おかんムカついて無言イラッ
子供だけやなく 母親もおるとこで
しかも旅行先でそんなこと言うか!!てこと言われて喋る気力なくなり貝になるおかん🐚むかっダウン
こちら、夫婦喧嘩は犬も食わぬ🐕の為に内容は控えさせていただきます真顔


しかし、そんな夫婦喧嘩どころやなく
この後 更なる困難が この
おかん御一行様に襲ってきたていう内容は…

又、次回につづく口笛



ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ