ケンタッキー州に来て 四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔

読者の皆様 ご無沙汰しておりますハローキティ
…って、ご無沙汰しとる間に キティちゃんの絵文字使えるようになっとるやないかいっ!びっくり


元気なんやけど
SNS ほぼほぼ 見れてない程、心に余裕ないおかんですニヤニヤあせる
今まで 覗かせてもろとったブログ、全然お邪魔できてないんやけど、おかんの いいね!あった方は めっちゃレアです。おめでとうございます🎊
…って、別に嬉しい程でもない?爆笑



…ってことで
前回のブログで 次回その理由をお伝えするて言うたような 言うてないような …の為に
ふたつの理由のうちひとつを
お伝えさしてもらいます真顔




実は…




日本から



長男が
一年以上ぶりにアメリカに
来たーーー!けろけろけろっぴ


って、あれ?
そんに 大した理由でもない?ニヤリ


長男との空白の一年二ヶ月を埋めるかのように…
これでもか!ていうくらい 何の予定も入れずに、接待しておりますショック

そして、もうひとつの理由は…キョロキョロ






次回のブログで
お伝え致します真顔
ズコーーーーッニヒヒ
又々、もったいぶるねぇ〜口笛


どうせ、大した理由でもないんやろ!
て思た読者の皆さん!!!





正解です真顔
かも?



そして、今は
なんでブログ書けとるん?
て 、お思いの皆さん真顔




長男が迎えに来い!て言うたとこで
待つこと約一時間経ったけど
一向に戻る気配なしムキー




トイレ行きたいけど
早よ 迎えに行かなあかんと思て 我慢して来たで
膀胱破裂するわチーン


と、書いたところで
やっぱり 我慢の限界に達し
Kroger (近くのスーパー)に着いた途端に
長男からの
ごめん、今終わった。LINEニヤニヤ

まあ、
膀胱炎ならなんで良かった真顔



…と
膀胱炎話は もうええわニヤニヤ

て、とこで 又
ブログ作成作業は 中断して
次の朝を迎えてしもたんやけどバッドばつ丸
無理矢理 サンリオキャラ使わんでええわ爆笑
で、ひとつのブログ書き上げるのに
何日かかっとんねん爆笑


長男が やって来てから〜
又、色んな
長男武勇伝
生まれたんやけど〜

何から書いてええやら てくらいあるもんで〜ニヤリ


それは、追い追い…てことで〜爆笑
読者の皆さんは そこが知りたいんやろ〜ニヒヒ



長男が
アメリカで
食べたもん
シリーズNo1
そんなシリーズあったん?爆笑


何やら
日本では 大人気?
今でも?

5時間待ち?
今でも?



アメリカ在住の為に
日本の情報うとい おかんなので
今は、特に流行ってなかったら ごめんなさい🙏
お前、アメリカの情報もうといやろ爆笑


そんな 日本で大人気の食べ物を
5時間待ちもせず

と言うか
ケンタッキー州では
誰一人買うとる人おらん
がらんがらんのお店で〜爆笑
即購入した物は…?キョロキョロ




こちら💁‍♀️





長男の声が入った為にトッピング前に
動画止めたおかんです爆笑



そして、出来上がったのがこちら💁‍♀️
Rolled
Ice Creamウインク

こちらは、マンゴーなんちゃら口笛

そして
おかんが頼んだのは…
長男のがこれ頼んどけ!て言うた
抹茶のやつ真顔




てことで
2つとも 長男が食べたいもん頼んだんやけど

抹茶は イマイチ真顔
正直すぎるやろ笑い泣き


そして、お値段$6.95💸
高杉やろニヤニヤ
庶民派のおかんです真顔


ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ