ケンタッキー州に来て 四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
先日、遥々 日本からアメリカにやってきた 長男と義母 関連のお話をお届けしておりますおいで照れ
まだご覧でない方はこちらをどうぞ💁‍♀️

自由の女神行きチケット買いに行こうとしたら、本日のチケットはもう買えやんで こっちゃこいと勧誘されて 泣く泣く高額チケット買うたのに、NYからNJに連れ戻されて船に乗ったけど、長男が満足って言うてくれたのが救いやったけど、やっぱりリバティ島に行きたかったなぁ…←長いわ爆笑と後の祭りのおかん御一行様祭わっしょい

皆さんは是非事前購入して下さいウインク
自由の女神🗽行きチケット👇



ここでチケット買いたかったけど
違う方向に追いやられ行かせてもらえなんだ笑い泣き

さあ、次はどこ行くぅ?


…とそこに、ヘビ男ふたりびっくり

昔からの読者の皆さんは おわかりですね?ニヒヒ



そして、こうなった真顔

長男のマフラー?となりました爆笑
家族でも 撮ってもろたでおいで口笛


そして、その後
長女とおかんがトイレに行っとる間に
次男が行方不明に滝汗


その辺探しても なかなか見つからんニヤニヤ為に
家族総出で 場所分担して 大捜索滝汗

やばい人達に連れてかれた?滝汗

と、20分くらい探したやろか?

大道芸人さんに釘付けの次男発見びっくり
ビデオ撮っとるし爆笑


何にも言わんと
勝手に興味あるもんに釘付けって…
次男よ、お前は
保育園児かっ!真顔もやもや



その後は、
ブルックリンブリッジ行っちゃうよね〜🌉

凄い人滝汗



後ろを振り向くと こんな感じ口笛




こちらでも 家族写真ウインク (義母も参加)
次男は なかなか一人の写真は撮らせてくれやんけど、家族の集合写真だけは 撮らせてくれるニヒヒ
普通 逆やろ爆笑

こちらの橋で何枚写真撮ったことでしょう真顔
特に長男爆笑
ほんで人が多すぎやねチーン

ほんでも、前回家族で来た時は
おとんが疲れて途中まで渡ってUターンチーンやった為に とりあえず渡りきれてホッとするおかん。
⬇︎  前回、途中Uターンしたブログ爆笑


と、やっとこさ渡りきったとこで
行列覚悟であそこ行くで〜真顔グー

つづく口笛



ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ