ケンタッキー州に来て 四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔


昨日は、久しぶりの投稿したおかん真顔
まだご覧でない方は 是非照れおいで

そして、本日は これの
続きっちゃー続きですウインク



てことで…
嵐を呼ぶ男
長男が
ケンタッキーに来たー!
て、昨日お伝えさしてもろたんやけど…キョロキョロ







実は、もう既に






日本に
帰ったー!ニヒヒおいで

ズコーーーッ笑い泣き
てことで、ゆっくりブログ書けてますOK




てのが、ブログ更新できなんだ理由と
言うたんやけど…

長男のアメリカ滞在期間
19日間🇺🇸




実は、それよりも 
ブログ更新できなんだ
一番大きな理由を発表
さしてもらいます真顔



それは…キョロキョロ





長男と一緒に…


義母も
来たーー!真顔
19日間🇺🇸



てことで…
義母&長男に
限られた時間の中で
アメリカを
満喫してもらいたい🇺🇸
との思いから
自分の時間が ゆっくり持てず
適当なブログは書きたくない為に
ブログ更新を諦めた次第です真顔お願い



それでは早速やけど
皆さんに
ご好評の?? 知らんけど爆笑
長男が
アメリカで食べたもん
シリーズNo2

チロっと調べてみましたら…
もしかして…キョロキョロ

日本には未上陸?

口と鼻からドラゴンの息?



よく似たもんは
上陸しとるけど
おんなじもんはない?キョロキョロ
知らんけど口笛


長男、こちらを Nashvilleで
おかんの勧めにより爆笑
食べてきましたーー!グー




昨日のブログ内の動画に引き続き
こちらも 長男の声が入っておりますニヤリ
てか、こんなしょうもない動画を
YouTubeに投稿すな笑い泣き




長男は、早よ 座るとこ見つけて
食べよとしとるとこを…

おかん ちょっと待ておいで
記念撮影📱


おかんは、早よ食べやな
煙でやんようになんでおいでて忠告しとんのに

待て!落ち着け!!
と、ベンチを探す長男真顔


そして、その後
やっと座る場所見つけて


付属のつけるもんかけて〜

食べてみたが〜





どんだけ食べても
ドラゴンの息
でーへん笑い泣き
最後まで食べきったが全く出ずニヤニヤ
おかんも食べてみたが 出ず笑い泣き






実は このDragon's Breath
サンフランシスコで 長女は
口からも鼻からも
ドラゴンの息
自由に操っておりました口笛
6月にサンフランシスコ行った旅行記事
未だに書けてへんけど
皆さん 今頃読みたないかな…あせる
と思いながら、いつか書こうか迷っとるおかんです爆笑

長女の鼻息 ご覧下さいウインク



味のこと ちょっと言わしてもらうとキョロキョロ




実は
なんの味もせんし
全く
美味しないけど
話のネタや インスタ映えに
アメリカ
来たら是非ウインク
勧めとんのか?やめとけ!て言うとんのか
どっちやねーーん。真顔


ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ