スッと身を引いて透明にならない♡ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 

【やみくもなダイエットから卒業】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 

 

椅子、クッション、ブランケット、

部屋にあるものを使って

リビングの真ん中に

テントを作り上げた子どもたち

  (小さいですよ。笑)

 

 

 

おもちゃもその辺にたくさん散乱

 

 

 

出すのは得意なんですよね〜

本当に。笑

 

 

 

 

片付けてー。というと渋々。

昨日はさらに、

「何でこんなにおもちゃばっかりあるん」

何ていうもんだから降臨しました。

(だったら捨てようか)

 

 

 

 

 

「楽しく遊んだおもちゃに

感謝して片付けるー!」

と言ったあとは丁寧に片付けてました

(そこまでに色々言っています)

 

 

 

 

 

 

おそらく何となく口から出たであろう

子どもの言葉に怒るのも?と思いますが、

一度出た言葉は戻せないから

これは。と思ったら言うようにしてます。

 

 

 

 

 

とはいえ、わたしもまだまだ

この言い方は反省。という日もあります。

そのうち子どもに指摘されそうですね。笑

 

 

 

 

 

 

わたしもよく言っていたし、

お話をしている中でよく聞くワード

  

 【なんて】

 

 

 

 

「私なんて」「私なんか」って

謙虚そうに聞こえますが…

どう思われますか?

 

 

 

 

以前の私も

すごいなーと感じる方の中に入ったり

お話をするだけでも、

「私なんて」とスッと身を引いて存在を透明に。

なんと勿体無い生き方ですよね。笑

 

 

 

 

 

 

せっかくお話が聞けるチャンスなのに♡

謙虚な気持ちでグイッといきたいです。

 

 

 

 

 

 

ボディメイクでも

「私なんか、もう◯歳だから」

「カラダも硬いし」

「どうせ遺伝だし」

 

と、ご自分でブロックの言葉を

投げかけている場面も多く見られます。

 

 

 

 

 

 

その気持ちとーってもわかるんです^ ^

でもその言葉が出る方こそ

一歩踏み出してほしい!!

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか。

どうなりたいか。

最優先して欲しいんですー♡

ちょっとまだ迷いがあるけど、

自信はないけど、

気になってる。

そんな方も大歓迎です^ ^

ぜひ体験してみるだけでも良いので

なりたい自分が手に入る

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 

 

 

 

生まれながらにして

自己肯定感が高い人に憧れますが、

そうではない私。

 

 

 

だけど、そんな自分も

そうなんだと受け入れて

動き続けることで

「なんて」の思考から抜け出せるように♡

 

 

 

 

 

そうすれば自分が楽になる!

そう知ったからこそ

ボディメイクを通して、生き方が楽になる

ことを伝えられると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

  人気記事5選はコチラ♡

 

第5位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12785870435.html

 

 

 

私自身も経験したことのあるアトピーの辛さ。

改善のお手伝いができて、本当〜に嬉しいです!

 

 

 

第4位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12785593499.html

 

 

やっぱり美味しいものを食べたい♡

それが幸せですよね^ ^

 

 

 

第3位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12786593246.html

 

 

 

知っているようで知らなかったポイント!

これは知らないと損です!!

 

 

第2位

 

 

 

 

 

子どもたちの健康を将来的に守るための

知識ですよね♡

知ったらやるしかない!そんな内容です!

 

 

そしてそして…

第1位!

 

 

 

 

 

やっぱり3日坊主は心当たりある方が多い!?

私に出来たから、皆さんも絶対にできる♡

そんなヒントを書きました〜!