【開催】薬が手放せなかったアトピーがマシになりました! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

心から大切にできる私へ

 

 

  自分のカラダが好きになる

骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 image





レッスンで背中を動かすようになって、

薬が手放せなかったアトピー

マシになりました!


妊娠前から背中にずっと塗っていて、

産後少し治ったけどまた悪くなって

毎日薬を塗っていたのに…

最近塗ってない!!!







今度こそ本気でキレイになる!

骨格改善ボディメイクレッスン

受けてくださっているお客様、



ずっと治らなかったアトピーが改善され、

本当に嬉しいですっ♡









実は私も長女•次女ともに妊娠中、

めっちゃ酷いアトピーに悩まされました。

妊娠した瞬間から乾燥が始まりどんどん酷く…





特に長女の時は初めての妊娠で、

私自身が薬は塗りたくない。と、

とにかく痒みを我慢!!!




我慢


我慢……… 


我慢………






て、そんなの無理!

もう痒くて痒くて…

夜も寝れなくて、朝方ウトウトする日々。

かいたらダメって分かってるけどかいちゃって

次は痛い…負の連鎖。涙








サラサラの、お肌に負担のない服しか着れず、

お化粧はもちろん出来ない。







食事や飲み物も気をつけて、

温かい飲み物、野菜もたくさん食べて。

甘酒も取り入れてみたり

その当時の知識の中でできることは

やったと思います^ ^






当時は会社勤めだったので電車通勤。

1番酷い時期は

顔が真っ赤に腫れてしまって

それでも会社に行かないといけない辛さ。




「こんな顔見られたくない」





隠すためにマスクに眼鏡もかけて

人からの視線を避けるような生活。






1日パソコンを使う仕事なのに

痒さで眠れていないから眠くて仕方ないし。

精神的にかなり追い込まれていました。

支えてくれた夫には感謝です^ ^








ちなみに長女で苦労したので、

次女のときは薬とうまく付き合いながら

そこまでのストレスなく過ごせました^ ^






と、そんな過去があるので

お客さまのアトピーの痒みが治っているって

めっちゃくちゃ感動なんです!!!!







もちろん全てのアトピーの方が

完治します!

なんてことは言えないのですが。






このお客さまは板のように固まっていた

背中をしっかり動かすことで

カラダの血流、巡りが良くなり

本来のカラダの機能が高まったのかな。

と考えています。




私自身も出産後、

症状はマシになるけどスッキリ治らず

薬に頼っていました。

それが今では全く症状は出ません。








アトピーだけでなく、

骨格を正しい位置に戻すことで

カラダの内臓の機能も上がるため、

便秘生理痛改善のお声もあります





お肌の大敵、便秘!

女性は悩まれている方も多いと思いますが

お通じを促すお茶を飲む前に

まずは体を動かしてみませんか?

ボディメイクで美肌も可能かも!?





そんな外見の美しさだけにとどまらない、

内から美しくなれる

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン




外見を美しくしているようでいて、

身体の内側から変えていくボディメイク。






不調が1つ、2つと少しずつ改善していくたびに

楽しくなってきてもっとやろう!

そうなるんですよね♪

というか、それがないとなかなか続かない。




本当かな〜?と最初はみなさん

不安そうにしていますが、

必ず変化はありますので

安心して未来を想像して頂けると嬉しいです♡





  3月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位


食べないダイエットは終わり!

食べて数十年ぶりのベスト体重に



 食べないダイエットはしない。

辛い、キツい、我慢がなくても

キレイになれるし、

幸せですよね♡

 

 

 

第2位


アンダーが苦しい!!

その解決法は5秒でできる○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793639515.html



久しぶりのブラジャーにウキウキ♡

だけど着けたら苦しい…涙

その理由は○○だったんです。




そしてそして…

第1位!


変わりたい!を叶えるために必要な○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793676761.html


本当にこの言葉、言ってしまいがち。
世の中の女性たちはみーーんな
頑張ってる!!!
だからこそ、自分のための時間♡
ほんの少しでも持ってもらいたい。
そう思っています。