変わりたい!を叶えるために必要な○○ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ


【やみくもなダイエットから卒業】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 



不調をなくしたい


引き締めたい


めりはりボディになりたい


動けるカラダになりたい


色んな想いを胸に抱いて

レッスンにきてくださるお客様たち♡







数あるボディメイクスタジオの中で

私を選んでもらったからには

理想の未来を手にいてもらいたい!







だけどなかなかカラダが変わらない

そんな方に共通している口癖。


忙しい






この言葉わたしも言っていたんです…

そしてその時は

まったく…




まったく!

変わりませんでした。笑





レッスンは受けるんですよね。

月に1回から2回。

もう少し多い時だってありました。

なのに何で変わらないか。






それは忙しい

を言い訳にして、レッスン以外に

トレーニング時間を作らなかったから。







レッスンはあなたに必要な

トレーニングを知るのに大切な時間。


だけど


知って終わらせていたら

なかなか変わらない…

もったいない。涙






確かに忙しかったんです。

だけど本当に、15分、5分…

いや、1分も時間が作れなかったか?





当時の生活を見直すと、

家事を終わらせたら

「少しだけ」、と

ネットサーフィンに費やす時間が

15分以上ありました。笑






ネットサーフィンが悪いわけじゃなくて

トレーニング時間を

意識的に確保すること。

これめっちゃ大切なポイントです♡






時間ができたら…

だと今日は出来たかもしれないけど

明日は時間が作れないかもしれない。

だから意識して時間を確保する

     





私が運動してお客様がキレイになるなら

めっちゃ頑張ります!

ねもら

そうはいかないですよね。

お伝えしたことを実践するのは

お客様自身♡





そして実際にカラダが

どんどん変わられていく人の共通点は

忙しいを言わない人。

 (一時的に忙しい場合はありますが^ ^)





だけど皆さん暇なわけじゃなくて

仕事と家庭を両立していている方、

育休中だけど赤ちゃんが小さい方、

そんな皆さんもトレーニング時間を

工夫して確保してます♡







↑ 朝のLIVEに参加してくれたり、

 アーカイブに取り組んだり






忙しいの言い訳をしても

その結果は自分に返ってくる。

  私以外だれも困らない。





私がそう学んだからこそ、

サポートを受けてくださる方には

しっかり時間を作ってもらって

ちゃんと結果を手にしてもらいます♡





取り組んでもらえると

絶対に変われる!!

あなたに必要なトレーニングをお伝えする

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 今度こそ本気でキレイになる!!!骨格ボディメイクレッスン



人って新しいことを始めると

言い訳がしたくなるもの。





だけど、変わりたい♡

その想いを現実に変えるために

1日15分、新しい習慣を

取り入れてくださいね!





本日もお読み頂きありがとうございます!







 


  2月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 【速攻で効く】

辛〜い肩こり、揉まずにあげて


 

肩こりでやりがちですが、揉むよりも

根本解決を提案したいです^^

 

 

 

第2位

 スッと身を引いて透明にならない♡


 

以前のわたしは謙虚・・・

ではなく自信のなさから

「私なんて」に陥っていました。

同じように感じている方に♡

 



そしてそして…

第1位!

 【お客様の声】痛くて歩けない!

20年苦しんだ痛みがたった半年で改善!

 

 


足のトラブルは本当に辛いです。。。

20年も耐えた痛みが半年で改善した

と言って頂き本当に本当に!

嬉しいです♡