○○は必要ない!誰でもキレイになれる方法 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ


【見た目に捉われる自分にサヨナラ♡】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  40代からのBODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 


音楽に合わせてめちゃくちゃに

踊り狂う姉妹。

ゲラゲラ笑いながら

自由に踊る娘たちに私もつられて大笑い。


注:ただ好きなように踊ってるので

決してオシャレな踊りではありません。





時には半分お尻を出して踊る姿に

「こらー!」と言いたい。でも

悔しいけど笑っちゃうが勝ってます。笑








踊りはめちゃくちゃですが、

自然にカラダを動かせる子どもの感覚

リズム感ゼロの私からすると

とっても羨ましい才能なんです^ ^







できることなら成長とともに

なくなってしまわないようにと

願っています♡






水泳や短距離走は割と得意だった私ですが

球技やダンスとかはまるで自信なし。

カクカクした動き、

そしてリズムに合わない。笑






社交ダンスやフラダンスに

憧れてはいるんですが。

心から楽しんで踊れそう、そんな心境には

まだ至っていません。







そんな私ですが、

ボディメイクを通してカラダを動かすことは

本当に楽しいんです♡






リズム感がなくてもノープロブレム!!

運動神経も関係なく、

ただ地味に自分のカラダと向き合い

動かしていく。




リズム感のない私には

安心できるレッスン内容なんです。笑


ちなみに音楽は好きなので、

バックミュージックがあるほうが

テンションはあがります♡




リズムに合わせたレッスンも楽しいとは思いますが、

こんな感じのレッスンではないです。







素早い動きはゼロ!笑

ゆっくりと、どこを動かしているか

意識を向けながら動いていく。



しなやかなボディラインを作るのに

激しい動きも、素早い動きも

必要ありません^ ^







運動は苦手だし、動けるか自信がない。

身体が硬いしな…

もしくは私のようにリズム感のない方も

安心してレッスンを受けて頂ける内容を

お届けしているBODYメイクレッスン

募集はこちらから♡


今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン




骨から整えるレッスンは

運動が苦手な方にこそ、

きっと楽しく身体を変えてもらえる。




マンツーマンなので、

誰かと一緒になる心配もありませんし♡

安心して受けて頂ける、
そんなレッスンを心がけています^ ^







本日もお読み頂きありがとうございます^ ^







 


  2月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 【速攻で効く】

辛〜い肩こり、揉まずにあげて


 

肩こりでやりがちですが、揉むよりも

根本解決を提案したいです^^

 

 

 

第2位

 スッと身を引いて透明にならない♡


 

以前のわたしは謙虚・・・

ではなく自信のなさから

「私なんて」に陥っていました。

同じように感じている方に♡

 



そしてそして…

第1位!

 【お客様の声】痛くて歩けない!

20年苦しんだ痛みがたった半年で改善!

 

 


足のトラブルは本当に辛いです。。。

20年も耐えた痛みが半年で改善した

と言って頂き本当に本当に!

嬉しいです♡