【お客様の声】痛くて歩けない!20年苦しんだ痛みが約半年で改善 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 

 

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

はじめましての方はこちら♡

外見コンプレックスから自分を好きになれなかった学生時代

 

 

 

 

 

 

 

 
『20年苦しんでた😂
 ありがとう♡』
 
 
 
 
 
 
月曜〜金曜の朝9:00から行なっている
インスタライブで巻き爪の話に。
 
 
 
 
 
過去に妊娠中巻き爪になり、
産後は自然に治った方がいたり
 
 
 
いまも巻き爪、という方も。
初耳でびっくりしました!
半年くらいLIVEに参加してくださり、
他の不調の改善は聞いていたので…
 
 
 
 
 
ですが、LIVE後にこの方からメッセージが♡
 
 
 
 
 
凄い!!
最近、楽やな〜って思ったら…
治ってきてる〜😍
今見た❣️
 
20年苦しんでた😂
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
も〜こういうお声が
本当に嬉しいです〜涙
 
 
 
 
ずっと痛くて、靴にコットンを詰めたり
爪を伸ばして耐え。
 
1度病院で爪を半分切ってもらい
(麻酔したそうです)
でも切ったところが生えたら
元の巻き爪に戻ったそうで…
 
 
 
 
 
指を浮かせる癖がついてたけど
親指から歩くことができるように
なっていることに気がついたと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです、
カラダって少しずつ変化していくので
変化していることに自分で気がつかない
これよくあります^ ^
 
 
 
 
 
数ヶ月続けていて、ある日ふと、
 
 
あれ?こんなんだったっけ?
いやいや、変わってる♡
 
 
 
となるんです!
 
 
 
 
 
 
1日1ミリの変化も
続けたらすごい変化になる!
をまたまた体現して頂きました♡
 
 
 

 

 

 
 
 
巻き爪になるのは
足の指先が床から浮いていることが原因です
 
 
 
 
まっすぐ立って指の先
浮いていませんか?
チェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
わたしも妊娠中に魚の目がいくつもできて
病院に駆け込んだ経験があります。
『歩く』って毎日する行為だから
痛みが伴うと本当に辛い…
その気持ちがとてもよく分かります
 
 
 

 

 

 
 
足のトラブル
(巻き爪•魚の目•タコ•踵のガサガサetc)
がある場合、まずは足を触ることでも
かなり変わります♡
そして根本改善には姿勢、骨格を整えること
 
もう繰り返さないカラダ』を作る
骨格改善レッスンのご予約はこちら
 
 
 
 
 
 
 
巻き爪などのトラブルが痛すぎて触れない、
そんな方はまずは痛みをとることが先。
 
 
 
病院にかかるのも良いと思いますし、
フットケアの専門家さんもいます^ ^
 
 
ぜひお近くで調べてみて
まずは痛みを取ってもらってくださいね。
 

 

 
 
 
 
 
 
姿勢から足のトラブルが起きる。
その痛みを庇って
姿勢不良や他の部位に痛みが出る。
 
 
そんな負の連鎖を断ち切れるよう
根本改善のサポートができることを
心から願っています
 
 
 
 
 
巻き爪のケアができるネイリストさんと
コラボライブを計画しますので
決まったらご報告しますね♡
 
 
 
本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!