甘いものがやめられない時に試したいこと | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 

 今日はバレンタインですね♡

先日子どもたちとクッキーを作り

遠くに住む両親と夫に送りました^ ^

 

 

 

 

 

子どもたちもみんなのために

わいわい言いながら型抜きをし、

「美味しいよ〜」の声に

とっても嬉しそうにしていました。

 

 

 

 
 

皆さんも大切な人に。

ご自分用に。

用意されましたか?^ ^

 

 

 

 

 

 

わたしも今日は子どもたちに何か

用意しようかと思います♪

(自分も少し食べたい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段甘いものは控えめにしているんですが

(しょっぱい系のほうが好きで。笑)

やっぱりときどき食べるスイーツは

幸せになりますね〜♡

 

 

 

 

 

ところで、

甘いものって、1度食べると

毎日食べたくなりませんか?

 

 

 

 

 

お客様でも

毎日甘いもの食べてしまう〜

ダメなの分かってるんやけど…

と悩みの声も聞きます。

 

 

 

 

 

今日はやめておこう。そう思うのに

ついつい食べてしまって

あ〜食べてしまった

決めたことが守れない私ってほんと根性なし

 

 

なんて自分を責めていたのは私

だから、

お客さまの気持ちすごく分かります!

 

 

 

 

 

 

でもこれ実は、

あなたが根性ないわけでもなんでもなくて

もしかしたら

 

 

栄養不足なのかも。

 

 

 

 

お砂糖の中毒性もありますが…

何かを欲してしまう時って

お食事から見直してみると

落ち着いたりします♡

 

 

 

 

 

 

甘いものが欲しいときに足りないものは

タンパク質!!

 

※チョコレートを欲するときは

また違う原因があるので

別の投稿で♡

 

 

 

 

 

お食事でとるタンパク質を

増やしてみてください♡

 

 

 

 

甘いものは我慢!

と根性で何とかするんじゃなくて、

自然と欲しなくなれば

原因はそこにあったということ^ ^

 

 

 

 

簡単に出来るので

試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

我慢できない自分を責めると

なぜか逆にドカ食いしてしまう、

なんてこともある。

責める必要はないんです♡

 

 

 

原因が分かれば

無性に欲しくなるスイーツも

もう怖くないですよね^ ^

 

 

 

 

 

骨格改善ボディメイクでは

体重が落ちるものではなくて

見た目が変わるもの。

 

なので、とにかく体重を落としたい!

と言う方向けではないのですが、

食事の内容を変えるヒントは

お伝えすることもできます♡

 

 

 

 

体重を落とすにはやはり

お食事の内容が大切なので、

見直していかれると良いと思いますよ♡

 

 

 

体重よりもボディラインを変えたい

そんな方はやっぱり、

骨格を整えるのが断然オススメ♡

見た目も心も変わっていく

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 

 

 

 

できない自分を責めるより

その原因を知るほうが

結果も変わる♡

 

 

 

 

スイーツが悪いわけじゃないから

少しを味わって食べる^ ^

そうするとスイーツのくれる

幸福感も増すんです♡

 

 

 

 

食べる時は

「これ○キロカロリー…」

とか考えずに

 

 

 

「おいし〜♡」

と心から味わってくださいね♪

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

  人気記事5選はコチラ♡

 

第5位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12785870435.html

 

 

 

私自身も経験したことのあるアトピーの辛さ。

改善のお手伝いができて、本当〜に嬉しいです!

 

 

 

第4位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12785593499.html

 

 

やっぱり美味しいものを食べたい♡

それが幸せですよね^ ^

 

 

 

第3位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12786593246.html

 

 

 

知っているようで知らなかったポイント!

これは知らないと損です!!

 

 

第2位

 

 

 

 

 

子どもたちの健康を将来的に守るための

知識ですよね♡

知ったらやるしかない!そんな内容です!

 

 

そしてそして…

第1位!

 

 

 

 

 

やっぱり3日坊主は心当たりある方が多い!?

私に出来たから、皆さんも絶対にできる♡

そんなヒントを書きました〜!