神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



こんにちは。


ご無沙汰してしまいすみません、、。


家族が次々に風邪になり

奮闘してる間にブログが

書けずじまいでした💦


少し私も風邪気味ですが元気にしてます!


娘のスキー学校用に

実家からスーツケースをひとまず2つ拝借


どのくらいのスーツケースが必要か

わからなかったので

両方持って行きましたよ〜!


赤いスーツケースは
私の海外旅行用に買ったものですが、、
さすがに大きいかな〜。
と思いながら荷物を詰めてみたら
意外にパンパンでしたー!!
私のスキーウェアも
ぴったりだったのでよかった!

お年頃女子は荷物が多いですね、、。
とにかくスーツケースの鍵だけは
なくさないことを祈ります笑い泣き

身長161cmくらいはある娘

160サイズある大きなスーツケースも

さまになってましたよ。


相模大野のボーノに

ヤマト運輸のカウンターが

あるのを今回初めて知りました。

スーツケースカバーも買えましたよ!


無事に予定通り

スーツケースを発送できて一安心照れ


あとは手荷物は少しだし

必要な薬とおやつを買って

当日お弁当作ったら

母はお役目御免かな。


当日はオムライスおにぎりを

リクエストされてるので

事前にケチャップライスを

作っておこうっと!


さてさて、関東はいよいよ

明日から中学受験本番ですね〜!!

高校受験もあと少し!


娘の学校は

受験日にあたる2/1、2/2がお休み。

今日はオンライン授業です。


一年前は娘の受験で

自分の受験以上に

ドキドキしたことを

昨日のことのように覚えています。


湯島天神へ行ったり

ゲン担ぎでカツ丼を食べたり

短い期間でやれることは

全部やり切ったな〜




この数日間は大変な日々だと思いますが

どうかご家族で乗り越えてくださいね!


受験票と一緒にカイロも忘れずに

お持ちくださいね。

待機場所がある方は

読みたい本もあるといいと思います。

がんばってきたことが実りますように✨


《一昨日の娘弁》No.141

具沢山豚汁とおにぎり弁当

《昨日の娘弁》No.142

焼きそばしゅうまい弁当

こんにゃくゼリーつき


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★