神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


 

かんたん米粉シフォンメニュー

 

小麦粉不使用 グルテンフリー

看板メニュー
小麦粉のかんたんシフォンも大人気ですが
お待たせしました〜!
ふわっふわの米粉シフォンが
ご自宅でも焼けちゃいます♡

シフォン大好きだから
バリエーションを増やしたい!
シフォン気になるけど米粉で作りたい!
とにかくおいしいシフォンが食べたい!

小麦アレルギーの方
そうでなくても
シフォンケーキは難しそうだから
お店で買うもの!と思っている方にこそ
ぜひ作ってもらいたいシフォンケーキです。

①かんたん米粉シフォン (プレーン)
米粉実験つき 6,000円
シフォン一台お持ち帰り


②かんたん米粉抹茶シフォン 
オイルあり、なしの2種レシピ付き
米粉実験つき 6,500円
シフォン一台お持ち帰り


どちらもご試食で

デザートプレートがつきます!


可愛くラッピングしますので

そのままプレゼントもできちゃいますよラブラブ


米粉シフォンレッスンは
魅力的で迷われる方も多いはず!
2種レッスンもご用意させていただきました。

①かんたん米粉(プレーン)
  +②かんたん米粉抹茶シフォン
ダブルレッスンの場合は 11,000円
どちらかお好きなシフォンを
一台お持ち帰り♪

Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★