神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュエット流スパイスカレー

 

スパイスカレーって聞くと
辛そう!難しそう!
と感じていませんか?

まさに私がそうでした!

辛いスパイスを入れなければ
辛いカレーにはならないので
ご家庭のお好みに合わせて
作っていただけるんですよ!

そして基本のスパイスさえ知れば
スパイスカレーも
まさにお味噌汁のように
さっと作れて食べれちゃうカレーなんです。

フレッシュなお野菜もたっぷり
いただくので重たくなく
むしろヘルシーなカレーなんです。
朝カレーだってできちゃいますよ照れ

おうちのスパイスカレー
一緒に作ってみませんか〜?


①スパイスカレー(基本)&
リッチなスパイスエビカレー2種(レシピ付き)
5,500円

チキンカレーとリッチなエビカレー
フレッシュなお野菜を
一緒に味わえる贅沢なカレーです

②ナチュエット流スパイス和カレー 
(2種類のカレーレシピ付き)
6,000円
鯖とオクラ、ごぼうのドライカレー
合いがけに温泉卵をトロリ〜
和の食材を感じるカレーです!
①、②はデモストレーションを中心に
途中一緒に実習もしていただけます。
2名さまから開催



③ちょこっとスパイスカレー1種(レシピ付き)
 スパイスカレー(基本) 3,000円
 リッチなスパイスエビカレー 3,500円

まずはスパイスカレーが
どんなものか知ってみたい食べてみたい方!
デモストレーションで行います。
2名さまから開催
グループでのリクエストも大歓迎です。

ご受講後①も気になる方は

3,000円で受講できます。



★スパイスカレー
 ①+② 全部コース(お好きな2日間)
 11,500円→11,000円




Blue Star
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★