神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


 

かんたんシフォンメニュー

 

看板メニュー
大人気の小麦粉のかんたんシフォン
ふわっふわのシフォンが
ご自宅でも焼けちゃいます♡

シフォン大好き!
とにかくおいしいシフォンが食べたい!
バリエーションを増やしたい!
大切な人へプレゼントしたい!

シフォンケーキは難しそうだから
お店で買うもの!と思っている方にこそ
ぜひ作ってもらいたいシフォンケーキです。

①かんたんシフォン (プレーン)
 5,000円
☆シフォン一台お持ち帰り
基本のプレーン
色々なクリーム、フルーツに合う✨
初めての方におススメ♡


②かんたん紅茶シフォン
5,500円
☆シフォン一台お持ち帰り
定番のおいしさ
紅茶派さんにおススメ♡
②珈琲チョコチップシフォン
5,500円
☆シフォン一台お持ち帰り
珈琲苦手な方にもお子さんにも
大人気イチオシです♡


ご試食デザートプレートがつき!


可愛くラッピングしますので

そのままプレゼントもできちゃいますよラブラブ


シフォンレッスンは
魅力的で迷われる方も多いはず!
そんな方のためにシフォン2種レッスンも
ご用意させていただきました。

かんたんシフォン2種レッスン
(初めて受講される方はプレーン必須
+紅茶か珈琲チョコチップのどちらか)
 10,000円
お好きなシフォンを1台お持ち帰り♪

すでにかんたんシフォン(プレーン)を
受講済みの方は
紅茶、珈琲チョコチップ2種レッスン
 10,500円

Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★