神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

 


こんばんは〜。


今朝は休日だったので

そば粉のガレットを照れ


こちらのガレットミックス使いました!


久しぶりのガレット、おいしいラブ


チーズをたっぷりのせたので

そば粉はそこまで感じなかった私ですが

そば好きの主人は

生地からそばの風味を感じる〜と

嬉しそうでしたよ音譜


お昼はお取り寄せして

冷凍庫でスタンバイしていた鰻を

家族3人仲良く分けました!

どどーん!

ボイルしてから

トースターで少し焼いたら

ふわふわ最高でした❤️



贅沢なお昼

家族で元気に過ごせそうです照れ


がっつりメニュー続きで

さらに太りそうですが、、、

夜ごはんは両親が届けてくれた

かつやのカツ丼を

ありがたくいただこうと思います


明日はヘルシーメニューにして

ちゃんと調整します笑


それではまた〜。


Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★