神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



りんごがおいしい季節ですね♡


新メニュー

ほっとアップルケーキ 4,500円



毎年りんごの季節になると

食べたくなるこちらのケーキ



ほっとりんごの上に

バターたっぷりの生地をのせて

焼き上げるかんたんおやつ


今年も焼いたら家族に大好評♡

メニューに追加しよう!します。


レッスンでは大きいサイズで焼いて

ご試食していただき、お持ち帰りは

こちらのミニサイズを

2つお持ち帰りにしますラブラブ



かんたんなのにこのおいしさは

おうちおやつにもってこいですね!


りんごを毎年いただくけど

食べきれなく余っちゃう方

毎年買うほどりんご好きの方も

ぜひこちらのおやつ

一緒に作りましょうね。


りんごのクランブルもおすすめですよ!

りんごのクランブル 4,000円


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★