神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



シフォンをもっと身近に♡

お待たせいたしましたー!


かんたんシフォンアレンジ

クリームカップシフォン

(カップ6個お持ち帰り)    5,000円

米粉に変更する場合は+200円

中には生クリームがたっぷり!!

見た目以上に入ってると思います。


マフィンカップにすると
シフォン型も必要なし!
切り分ける手間もなし!
一気にハードルが下がりますね。

お料理と一緒に並べても
お菓子と一緒に並べてもかわいくて
パーティーにぴったり♡
いちごのせたら、さらに映えますね〜

今回はクリスマスっぽく

ろうそくをイメージしてみましたよ!


パーティーで食べすぎちゃったら

冷蔵庫で冷やしてあとで食べるのもOK!

シフォンを気軽に

おうちおやつに加えてみませんか〜?


シフォン好きさん

ぜひぜひ一緒に作りましょう!!


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★