神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



夜分に失礼いたします。


お友達とのランチの時に

最近、コンサート行ってる?

なんて雑談しながら

いつかじゃなくて

行きたいなら行動しなきゃだよね!

と話してましたが

ダメもとで申し込んだ

MISIAのコンサートチケットが

なんとなんと当たりましたー!!

すぐにローソンへ入金してきました!


したいことって

いつかじゃなく

今がやりたい時なんですよね!


あっさり夢が叶っちゃって

まだまだ先の話しですが今から楽しみです音譜


そして2年連続ハズレいた

マックの福袋も

今年は奇跡的に当たって


なんだか来年はいい年になる

予感しかないですラブ


みなさんは福袋何か予約しましたか〜?

このお店の福袋お得だよ〜など

お得情報あったら教えてくださいね。


年末にやったこと

☑️年賀状

☑️心友へのお誕生日プレゼント発送

☑️大掃除

◉リビング掃除

◉玄関掃除→お飾り飾る 12月28日済

◉レンジフード    済

プラルタを吹きかけてみました!


◉五徳、ガス台周り掃除

◉洗面台

◉冷蔵庫2つ 全だしして拭きそうじ

◉キッチンの棚

◉トースター1台

◉オーブン2台

◉天板3枚


セカンド冷蔵庫の冷凍庫は

こんなに氷が!!

こんなかたまりも取れて

スッキリきれいに✨

氷がこんなにたくさん取れました〜!

窓掃除は早目にパパさんが

してくれていたので

明日トイレ掃除して

終了しまーす!


母が作ってきてくれたお餅は

お正月に食べる分をのぞいて

一つずつラップして冷凍

この大きさと厚みが

たまらなくおいしいんです♪

瞼が限界なのでこの辺りで。

おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★