神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



こんばんは〜


今朝は久しぶりに

かんたんおやつの

りんごの米粉クランブル

を焼きました〜!

りんごがおいしい季節ですね。

しっとりりんごの上に

焼き立ての

カリッカリのクランブルが

のっているのですが

相性抜群なんです!!


時間が経つとクランブルはしっとり

しますがそのままでもおいしいですし

リベイクしてもいいですね。


りんごのおやつが

かんたんに作れちゃうって

うれしいんでよね〜!

先日アップルケーキも作ったので

またご紹介しますね。


友達と会う約束をしていたので

こんな風にちょっぴりおめかしして

プレゼント用にしてみましたラブラブ



ぽかぽかいいお天気の中

ケーキ屋さんのカフェで

お友達ママとランチをしてきました音譜

お友達はグラタンのセットを注文

ケーキセットもつけちゃいました!


ランチを食べ終わる頃に

ケーキセットが来たので

スプーンのクッキーを移動、、笑

ケーキ私は和栗のモンブランを♡

お友達はもう一つのモンブランにしてました!

おいしいもの食べながら

久しぶりにたくさんおしゃべりして

身も心もリフレッシュ照れ


話の中心は思春期の娘の話

なんてことないことも

話せる友達がいるってありがたい♡

Nちゃん、ありがとう!


家に帰ったら玄関先に

ステキなプレゼントがラブ

立派すぎる!

ご近所さんに恵まれて幸せです✨

今日は改めて周りの人に感謝する

幸せな1日でした🍀


《本日の娘弁》No.98

ワクワクおにぎり弁当



Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★