みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただいております




DUALな龍の魔法の代理参拝に

参加いただける方を承っております

(5/21㈫受付終了です)







あらためまして

ご案内やその他詳細について

このブログに添付

させていただきます


少しでも気になられるようでしたら

ご覧いただけると

嬉しく思います







DUALな代理参拝についてご案内

申し込みに必要な公式ラインも添付しています

↓↓↓クリック↓↓↓






私が絵馬にこだわる訳
↓↓↓クリック↓↓↓
ってこと、私が体験したからわかる
そして続行中





行程のひとつ「花園神社」は
格付け超一流GACKTさんも認めるパワースポット
↓↓↓クリック↓↓↓






今回は
ご利益倍増する
こんなメリットがあるんたよ
↓↓↓クリック↓↓↓





ご利益・縁結びはオンリー・ワンで最強
産土神社について
↓↓↓クリック↓↓↓






倒産、借金、生死を分ける自身の病気、離婚
どん底人生から
DUALな代理参拝をリピート続け
60歳目前で昇進の体験談
↓↓↓クリック↓↓↓






✳✳✳✳✳✳✳✳






《今回の参拝地のご案内》

行程①金吾龍神社5/22㈬
奇跡が起こる 全てが最強
ここでしか受けられない特別祈祷を予約している
縄文時代から伝わる龍神信仰の原点
最初の神様(大元の神様)が鎮座されている
アラハバキ

ここでしか受けられない
特別祈祷
良縁・縁結び祈祷
を受けます




私がここまで金吾龍神社に惹かれる理由
↓↓↓クリック↓↓↓





行程②花園神社5/23㈭
大都会の発展を見守り続ける 新宿の総鎮守
知る人ぞ知るパワースポット
御祭神は 倉稲魂神・日本武尊・受持神
芸能関係からも愛され続ける芸能浅間神社
縁結び
の他、才能開花・財運招福などのご利益


ショックアイさん
木下レオンさんも推奨されている




花園神社の魅力
↓↓↓クリック↓↓↓





行程③大國魂神社5/23㈭
武蔵國の守り神
弥生時代から
創建1900年以上続く由緒ある神社
東京5社の1社
六所宮
御祭神は大國魂大神(=出雲大社)

出雲大社=縁結び


酉の市で賑わう大國魂神社
↓↓↓↓

東京5社とは
日枝神社・靖国神社・明治神宮・東京大神宮
と大國魂神社で 

大國魂神社だけ
東京都心から離れているため
5社を一度でまわるには
今の私のスケジュールでは難しいんです




大國魂神社の魅力
↓↓↓クリック↓↓↓






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






この行程と同じところに参拝されると
間違いなく「縁結び」のご利益を
いただけるでしょう






ただ

ひとりで参拝するより
何故だかわからないけど
DUALな龍の魔法の代理参拝は
効力が凄い
おもしろい事が起こる
と言っていただいています






〜DUALとは〜

同行二人
龍使いのエキスパートである空海と
いつも共にある

DUAL☯KEIKOの名前をいただいた意味は
偶然ではないのです






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






《お声》

◆ロマンス詐欺で450万超える借金
😱😱😱
養育費はまだまだかかるし
生きる希望がなかったが
代理参拝を受けたあと
心が落ち着いています
龍雲もよく見るようになり
龍を感じています


◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆とにかくお金に困らない!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかったが
代理参拝を受けた直後から
ギャンブルに全く興味がわかなくなった
!!!!!!!!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなく
とても困っていたのですが 
代理参拝の直後から
服用の必要がなくなりました
!!!!!!!!


その他 






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






誰がみてもわかりやすく
上昇が止まらない
私、KEIKOと共に
笑顔と笑いのある未来に向かいましょう






龍が導く
あなたとのご縁を
心よりお待ちしています
(♡だけど〆切はすぐだから急いで♡)












〜同行二人 神様と人を繋ぐ〜

DUAL☯KEIKO