ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳














龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが

メインスポンサーをつとめる

DUALさんのライブが先日行われました














🌼SHINGOさんからDUALさんへ🌼








SHINGOさーーーーーーん😍👋👋👋👋👋👋👋
1階最前列からグループみんなで手を振りました









SHINGO︙「写真撮る?」
KEIKO︙「いいんですか😃?」
SHINGO︙「いいよ」




ミラクルマスターKEIKO
↓↓↓↓↓↓
DUAL☯KEIKO




メッセージ上で経緯を伝えていたところ
とても喜んで下さっていることは
受け止めていました








 
KEIKOさん良かったね
名前、つけてもらったんだね
本当に良かった




心から喜んで下さっている
こんなに喜んで下さってる
ここまで喜んで下さってる




この名前には
深い意味があるんです




今、感じている事より
もっと深い意味は
後からわかるでしょう
・ 
・ 





それは
驚くかも知れないけれど
知ると
涙が出るほど
とても嬉しい事です







DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳













          








神様と人を繋ぐバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

一緒に巻き起こそう





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン