みなさん、こんにちは 
神様と人を繋ぐ
出会う人を上昇気流に導く
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただき

その曲はDUAL全曲の中で
断トツNo.1の視聴率




DUALな龍の魔法の代理参拝に

参加いただける方を承っております

(5/21㈫受付終了です)

急いで







DUALな代理参拝についての詳細は

こちらにまとめております

↓↓↓クリック↓↓↓








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







今回は

私が行わせてもらいます

DUALな龍の魔法の代理参拝を

受けられたあなたのメリット

その②について

書かせてもらいますね




この話は見逃せない







✳✳✳✳✳✳✳✳









帰省し







産土神社へ
(うぶすな じんじゃ)






この「産土神社」というのが最強なんです






✳✳✳✳✳✳✳✳





ー産土神社とはー
 


ご利益も縁結びも
オンリー・ワンで効果的



お母さんのお腹にいる頃から天国にいくまで
守ってくれている神様のいる神社です

大抵、生まれた住所の近くの神社がそうです

ですので家族、兄弟姉妹でも違ったりします



お母さんのお腹にいる頃から
守ってくれている神様がいる産土神社なので
私たちのことをよく知っています

産土神社以外の神社に参拝する時は
私たちのことをよく知っている
産土神社の神様が 
うまいこと仲介してくださいます

ですので
大きな神社に行く前に
産土神社に参拝することは
とても良いのです



これは、どこかの記事でみたことですが
なんと
産土の神様は
出雲の神様に
直談判してくださる
とか








ここまでの話から、今度の代理参拝に
凄みを感じていただけると思います



私の産土神社は
県をまたぐところに所在するので
スケジュール的にも
毎回行けるわけではないんです



そして今回は
出雲大社の神様と同じ神様
がいらっしゃる
「大國魂神社」
にも参拝させていただきます



行けるようで行けない私が
産土神社に参拝

そのあとの
DUALな代理参拝だから
わけがちがう
んです



見逃せないです






岩田剛典「Just You and Me」
↓↓↓クリック↓↓↓






事情で
産土神社になかなか行けない場合
鎮守神社に行くとよい
とのことです
ラブラブ
















✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







ただいま案内中の
DUALな龍の魔法の代理参拝は

5/21㈫まで
承っております
ベル神社ベル
〆切はすぐ










行程①金吾龍神社5/22㈬
↓↓↓クリック↓↓↓
奇跡が起こる 全てが最強
ここでしか受けられない特別祈祷を予約している
縄文時代から伝わる龍神信仰の原点
最初の神様(大元の神様)が鎮座されている
アラハバキ

ここでしか受けられない
特別祈祷
良縁・縁結び祈祷
を受けます






行程②花園神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
大都会の発展を見守り続ける 新宿の総鎮守
知る人ぞ知るパワースポット
御祭神は 倉稲魂神・日本武尊・受持神
芸能関係からも愛され続ける芸能浅間神社
縁結び
の他、才能開花・財運招福などのご利益








行程③大國魂神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
武蔵國の守り神
弥生時代から
創建1900年以上続く由緒ある神社
東京5社の1社
六所宮
御祭神は大國魂大神(=出雲大社)

出雲大社=縁結び


酉の市で賑わう大國魂神社
↓↓↓↓

東京5社とは
日枝神社・靖国神社・明治神宮・東京大神宮
と大國魂神社で 

大國魂神社だけ
東京都心から離れている







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






この行程と同じところに参拝されると
間違いなくあなたは
「縁結び」のご利益を
いただけることでしょう






ただ
自分ひとりで参拝するより
何故だかわからないけど
効力がすごくて
おもしろい事が起こる
日々に笑顔が
日々に笑いが出てきた





どうしてそんなことが起こるのだろう

それは単純に私のミラクル体質

今はそれだけでない

誰もがみてわかる
↓↓↓
上昇気流に乗っているから

DUALさんと関わりを含め
昨今の私の出来事を振り返ると
誰もがそう思わざるを得ない
↓↓↓
龍の背に乗っているから






嬉しいお声も頂戴しております

《お声》

◆ロマンス詐欺で450万超える借金
😱😱😱
養育費はまだまだかかるし
生きる希望がなかったが
代理参拝を受けたあと
心が落ち着いています
龍雲もよく見るようになり
龍を感じています


◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆とにかくお金に困らない!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかったが
代理参拝を受けた直後から
ギャンブルに全く興味がわかなくなった
!!!!!!!!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなく
とても困っていたのですが 
代理参拝の直後から
服用の必要がなくなりました
!!!!!!!!





すでにコースがお決まりでしたら
こちらからすぐに必要事項を
送信できます 
↓↓↓クリック↓↓↓



みたいところをクリックできる
代理参拝においての過去記事をまとめています
↓↓↓クリック↓↓↓





上昇気流に乗っている私
DUAL☯KEIKOと

共に

上昇気流に
龍の背に乗りましょう






龍のはからいで
あなたにお会いできますことを
楽しみにしています






怖いはGOのお申し込みを
心より
お待ちしています

















〜同行二人 神様と人を繋ぐ〜

〜あなたを上昇気流に導く〜

DUAL☯KEIKO