みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKOです
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓
「DUAL☯KEIKO」



↓↓↓クリック↓↓↓



ただいま
SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクールに
プレミアム生として在籍しています



また昨今は
音楽業界で初めてスポンサー制度を取り入れた
SHINGO氏がメインスポンサーをつとめている
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで参加させてもらいました








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






さて受付開始間近の
DUALな龍の魔法の代理参拝は
5/22㈬〜5/23㈭に開催予定です





参拝予定地は

5/22㈬ 東京都千代田区 金吾龍神社
5/23㈭ 東京都新宿 花園神社
5/23㈭ 東京都府中市 大国魂神社

縁結び🎗縁結び🎗縁結び






✳✳✳✳✳✳✳✳






それでは今回は「初めて聞く」

という方もいらっしゃるかも知れない

金吾龍神社の魅力やご利益について

書かせてもらいますね







✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳















金吾龍神社

東京都渋谷区代々木2-26-5 パロール代々木510




金吾龍神社公式サイト

↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏の冠番組

最終回で行かれ、紹介されています

(金吾龍神社は40分頃から始まっています)

↓↓↓クリック↓↓↓







金吾龍神社への参拝は
5/22で3回めとなります



リピートする理由は
「好き」「惹き寄せられる」「相性」のほか
結果が凄いから
です



そのひとつですが

参拝の次の日に
参拝に使った交通費その他を
(福岡⇔東京 その他)
1日でいただいてしまった経験があります



それがこちらです
↓↓↓クリック↓↓↓
✳✳✳✳✳✳✳✳






幸福を生み

奇跡をもたらす最強開運神社⁉

すべての願いに

最強の力をもたらす⁉

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








完全予約制


ビルの中にある…という事もあり

「通常の参拝」および「正式参拝(祈祷)」は

完全予約制となっています


予約が取れなかった経験もあります









Q︙「ビルの中びっくり…大丈夫なの⁉」

A︙神様は見た目ではないのでご安心下さい

A︙広くて立派な社殿だからご利益が強い…とは

  限らないんですよ







✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







〈良縁、縁結び祈祷について〉





前回していただいた縁結びの祈祷

が、とても素晴らしく

とてつもない効力を感じていますので

この度も縁結びの祈祷を予約しております


お申し込み者様は

この祈祷のご利益もいただけてしまいます


  





↓↓↓正式参拝↓↓↓
























金吾龍神社に鎮座されているの神様は
万事を生み育てるムスヒの神(結びの神)
=えんむすびの大神様






縁結びは
男女の縁はもちろん
友情、仕事、学び、すべてが「ご縁」のたまもの

人と人との出会いは
決して偶然ではなく
神様のお働きによって導かれます













金吾龍神社ここだけ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
金吾龍神社の
「良縁、縁結び祈願」の3つの特徴とは
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
↓↓↓↓↓↓↓↓






①最高神「大元尊神」に祈願できる唯一の祈祷
②大元尊神と「神人統一」の祭主直伝の祈祷
③古神道の祈祷奥義による真の祈り(意乗り)






大元尊神は
万神の親神様にあたる最高神で
天地万物を創造された根源神

大元尊神に正しく祈れば
すべての神々に祈ったことと同じ効果がある
と、されています






金吾龍神社の祈祷は
形式的な儀式ではなく
実在する神霊に直接働きかける祈祷奥義で
他に比類のない御霊験を発揮します






金吾龍神社でしか受けることができない
格別な「良縁、縁結び祈願」です





















✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳








順不同になりましたがその他について








著名人の参拝も後を立たない

 

政治家、芸能人、スポーツ選手、文化人、経営者

の方など、第一線で活躍する著名人の方も

参拝に訪れます


これは

ご利益の強さを感じられたからこそと

受け取れます








アラハバキ大神

縄文時代からの龍神信仰の原点


アラハバキ大神は強大な祟り神として

神話から消された最古の神様ですが


神縁のある者が、正しく祭祀すれば

この上ない「守護神」に変わる、とし


歴代祭主が、その役割を担い、災疫を鎮め、

当神社の崇敬者に

アラハバキ大神の御神徳を

分け与えてくださいます











最初の神様が鎮座されている

◆御祭神「大元大神」「国常立尊」


神様のはじめの神様が鎮座されている

(神様のなかの、最初の神様が鎮座されている)

(天地創成の神様)








その他


龍神様のエネルギー使いの第一人者

ドラゴンマスターSHINGO氏が

「行きたい」と熱望していた神社でもあり


龍神様のエネルギーを感じられることは

言うまでもなく

加えてご利益も強いことを

感じていただけるかと思います












《DUALな代理参拝を受けられた方の体験》


◆月収が◯十万円アップしました!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
どんどん運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかった時に
お試しと思ってお願いしたところ、これが違った!
代理参拝を受けたら
ギャンブルに全く興味がわかなくなった!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなくて
とても困っていたのですが 
代理参拝のあと、服用の必要がなくなってます!



ーその他ー







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






DUALな龍の魔法の代理参拝を受けられると



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様との
ご縁が結ばれます✨



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様からの
ご利益がいただけます






受付開始まで
しばしお待ちくださいませ
















同行二人 神様と人を繋ぐ



DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳








アップテンポだから

スマホよりもパソコンでの視聴をオススメ

(そのほうが私がわかるから笑)

↓↓↓クリック↓↓↓




DUAL☯KEIKOのインスタ

↓↓↓クリック↓↓↓




↓↓↓クリック↓↓↓

DUAL陰陽☯KEIKOのX