みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKOです
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚




↓↓↓クリック↓↓↓
ただいま
龍神ベストセラー作家SHINGO氏が校長の
(ドラゴンマスターSHINGO氏)
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています(プレミアム生)












昨今
SHINGO氏がメインスポンサーである
メンバー全員Ceo 社長バンド「DUAL」さんの
MV撮影にエキストラで
参加させていただきました













DUAL♪「天才ゲーム」







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳















今回はこんな質問をいただきました
✋✋✋
Q︙「どうしてKEIKOさんは
そんなにチップが貰える(た)んですか?
私も臨時収入が欲しいっ!!!」






この質問は
先日行いました
🎀オール縁結び🎀
「DUALな龍の魔法の代理参拝」
の直後にいただきました






これがその話
↓↓↓クリック↓↓↓
させていただいたご利益受け止めています



私がさせていただいている代理参拝は
神様から呼んでいただいているスポットを中心に
「参加者様に、より結果(ご利益)が頂戴できる」
ことを考え
神様、龍神様に相談しながら
コースを決定しています



決行することで
おかげさまで私自身が
結果が頂戴できることを
リアルに感じており
神様、龍神様に感謝しています






《昨今の例》

2024.4月決行「🎀オール縁結び🎀」
・東京都 金吾龍神社 縁結び祈祷
・東京都 出雲大社東京分祠 (東京三大縁結び)
・東京都 赤坂氷川神社 (東京三大縁結び)
・東京都 東京大神宮 (東京三大縁結び)

↓↓↓クリック↓↓↓

徒歩8時間 まるでSASUKE(鍛錬遠足)
浅草七福神「9社」

↓↓↓クリック↓↓↓
何も考えていない
↑↑↑
お客様に言われて気づきました



先日の話だと

休憩する暇のないご来店
(通常より収入増)
と、この日私が担当させてもらった
全てのお客様からのお心遣い(チップ)
には、私自身が驚きました


ラストのお客様は
気心の知れたリピートのお客様でしたので
上記のことを悪気なく口にしていました


すると


👨︙そんな話を聞いたら
あげないわけにはいかないなぁ😊

👧︙はっ!わっ!悪気なく話してました😂w
👧︙貰おうと思ってない😂www

👨︙貰おうという気持ちを
微塵にも感じないから
あげるんだよ


























〜神様、龍神様〜

愛とご利益をありがとうございます

大好きです 愛してます








同行二人 神様と人を繋ぐ

DUAL☯KEIKO








次回の
DUALな龍の魔法の代理参拝は
5月中旬以降の予定です








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳












2024.04.22 Man 辰の日

「DUAL」2ndアルバムリリース

〜龍神〜








       







ーDUALとはー



音楽業界初のスポンサー制度を導入し
スポンサーの数は1年で103社超え

メインスポンサーは
龍神ベストセラー作家のSHINGO氏
(世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGO氏)

メンバー全員Ceo(最高経営責任者)

Ceoと音楽活動、家族との時間を大切にし
二刀流、三刀流、それ以上で両立させている



神様と人を繋ぐスピリチュアルバンドDUAL



別の名を「神様バンド」という









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました













DUALさんのMV撮影に
参加させていただく事で
彼らがいる場所は「神域」「結界の中」
という事を感じました







だから彼らのLIVEに行くと
なぜだかわからないけど良いことが起こる 

って、当然なんです








DUALさんの側でお会いしましょう

                   














同行二人 神様と人を繋ぐ

DUAL☯KEIKO







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン