みなさん、こんにちは 
DUAL☯KEIKOです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに在籍中
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳













ひとりで参拝するより効果抜群

言っていただいている

DUALな龍の魔法の代理参拝

受付開始いたします








《DUALな龍の魔法の代理参拝とは》




◆行きたいけど何かの事情で行けない人のため

◆ひとりよりお願いした方が効果抜群だったため


に、私、KEIKOがあなたの代わりに

参拝することを「代理参拝」といいます✨




「DUAL」とは

「同行二人」「空海といつも共にある」

という意味があります✨


「空海=弘法大師=大日如来」で

龍使いのエキスパート、師匠です✨


また、私の現在の

龍使いとしての師匠(マスター)は

SHINGO氏です✨


DUAL☯KEIKOの名付け親

DUALさんも龍使いです✨





よって、私、KEIKOが行う代理参拝は

普通の代理参拝とは

わけが違います


龍使いのエキスパート・龍使いの師匠

空海、SHINGO氏、DUALさん

360度見守られながら巡る

魔法の代理参拝


龍の魔法が最強・爆裂

あなたに降り注ぐ代理参拝です

















✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳ 

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳









《コース・その他詳細のご案内》







驚驚驚驚!あり得ない!

東京浅草七福神

9社ぜんぶ

お金も愛も

ぜんぶ欲しいあなたのために

巡ります!

















日時︙3/31㈰

〜年度末★1年の締めくくり〜
〜4月からの1年の爆アガり間違いなし〜

ぜんぶ巡るに「3〜4時間くらい」
と書いてありましたから
私の足で「約⑥時間」かかるとみて
スニーカーで覚悟して行ってきます🫡!
   






浅草寺(大黒天)
ご本尊は聖観世音菩薩

浅草神社(恵比寿)
主祭神は浅草寺の創建に関わった3人
①土師真中知②檜前浜成③檜前竹成
東照宮(家康)・大国主命を合祀

待乳山聖天
(毘沙門天)

今戸神社(福禄寿)
御祭神は應神天皇、伊弉諾尊、伊弉冉尊、福禄寿

矢先神社(福禄寿)
稲荷神社
御祭神は倉稲魂命

不動院(布袋尊)

石浜神社(寿老神)
御祭神は天照大御神、豊受大御神

鷹神社(寿老人)
御祭神は天日鷲命、日本武尊

吉原神社(弁財天)
御祭神は稲荷神★倉稲魂命、弁財天★市杵島姫命


9社すべて巡ることで
お金も愛もあらゆる願いに対応
健康、仕事、金運、家内安全、夫婦円満、
子育て、良縁、恋愛成就、縁結び、勝運、
除災招福、
諸願成就、玉の輿も!!!






各スポットの詳細はここでは省略し(次回)
コースのご案内にうつりますベル








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







※今回、絵馬はありません
①初めましての方の9社コース
1社を8800円で計算して
8800✕9=79.200円 
税込35.000円
◆ドラゴンヒーリングはもれなくつきます 
(通常15.000円以上で提供しています) 
◆ビーワン★トリニティー約80mlプレゼント
(光触媒浄化スプレー)
※「これいいかも💡」と閃いた時のみですが
その地で何か購入してプレゼントしています
(↑閃かないと購入しないため
  無いときも多々あります↑)






過去いちどでも代理参拝を申し込んで下さった方
※今回、絵馬はありません
②リピーター様限定の9社コース
①と同様の無料サービス
(ドラゴンヒーリング)
(トリニティー★浄化スプレー)
(閃いた時のみの、プレゼント)
(↑閃かないと購入しないため
  ないときも多々あります↑)
単純計算79.200円
初めましての方の9社コースは35.000円
税込25.000円






希望のスポットのみ🉑
※今回、絵馬はありません
③ご希望の1社コース
税込8.800円
希望のスポットをお選びください
2社、3社、・・・それ以上🉑です
(↑代金は8.800✕◯社↑) 
(例)2社だと8.800✕2=17.600円)
※プレゼントは上記①、上記②と同じです
(↑2社以上の場合、
プレゼントはひとつになります↑)






DUALな龍の魔法の代理参拝は
スピードが命!
 〆切は3/29㈮
23時59分入金分まで承ります

こちらをクリックして
①希望コース
②お名前
③〒
④ご住所
⑤品を送付するため、お電話番号
を書いて送信して下さいね

メッセージいただきましてから
振込口座をお伝えします

↓↓↓クリック↓↓↓


  





✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳ 
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






《感想や体験の一部》





◆お金に困らなくなりました!(金運、仕事)


◆月収が◯十万円アップしました!(金運、仕事)


◆良いお客様に恵まれています!

(縁結び、仕事、金運)


◆ツインレイ(運命の人)と思える人に出会いました!

(出会い、縁結び、恋愛、パートナー)


◆好きな人にとても大切にしてもらえるように

なりました!(進展しました!)

(縁結び、恋愛、パートナー)


◆好きな人との進展が早くてびっくり!

猛スピードで進展しています!

(縁結び、恋愛、パートナー)


◆ギャンブル依存症でしたが

代理参拝を受けた直後

ギャンブルに全く興味がわかなくなって

驚きました!

(病気、健康)


◆多動症で、服用💊が必要で、

服用すると、睡魔で仕事にならなく

とても困っていましたが

代理参拝を受けた直後から

服用しなくてよくなったんです!

(病気!健康)





その他







✳✳✳✳✳✳✳✳







イベントやライブに行くと

「整理券No.1」をもらったり

↓↓↓クリック↓↓↓



神様と人を繋ぐスピリチュアルバンド

DUALさんから、「DUAL☯KEIKO」の名を

いただいたり

↓↓↓クリック↓↓↓







どこからどうみても

ノリにノッている私、KEIKOと一緒に

あなたも龍の竜巻に巻き込まれませんか?







今よりもっと笑いあり

今よりもっと楽しくて

今よりもっと笑顔と幸せ溢れる毎日に

何かが起こることは間違いない!







9社いっぺんになんて行けない!


あなたはそこにいるだけでいいんです

このスポット(地)と

ここにいらっしゃる

神様や龍神様とのご縁が結ばれ

ご利益を受けとることが

できるんです








2023.11月

DUAL♪SYOTAさんも参拝されています







引き寄せのスペシャリスト
DUAL SYOTAおすすめの
スポットを
DUAL☯KEIKOが巡る




何も起こらないわけがない




何が起こるか楽しみです


  

龍が導いてくれるあなたのお申込み
龍のスピードに乗ってきてくれるあなたを
心よりお待ちしています













DUAL☯KEIKO









✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳




 







         









龍神ベストセラー作家
SHINGO氏が
メインスポンサーをつとめる

メンバー全員ceo(最高責任者)

神様と人を繋ぐ
スピリチュアルバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

巻き起こす





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜



















✳✳✳✳✳✳✳✳












 前回ブログもみてね🩷