みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKOです
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚




↓↓↓クリック↓↓↓
龍神ベストセラー作家SHINGO氏が校長の
(ドラゴンマスターSHINGO氏)
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています(プレミアム生)








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳









今回は

2024.4.25㈭〜2024.4.26㈮に行いました

DUALな龍の魔法の代理参拝の記録と


即効な話を


記録として書かせてもらいますラブラブ








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳








2024.4.25㈭ 福岡空港⇒羽田空港🛩✨


機内から見えた富士山

幸先いい感じを受けました




奇跡が起こる金吾龍神社

予約制で撮影🈲です

この写真だけ許可をいただいたものです


前回、心願成就の祈祷をお願いして即効でした

今回は縁結びの祈祷をお願いしました


↓↓↓↓↓↓↓↓








六本木に所在する出雲大社東京分祠

(東京三大縁結びのうちの1社)

分祠だからって、あなどれません
顔が白く写るのは
御神気が強いから

↓↓↓↓↓↓↓↓







東京都赤坂に所在する赤坂氷川神社
(東京三大縁結びのうちの1社)
九神社といって
9つの神社にお参りした事になるお社が
ありました

↓↓↓↓↓↓↓↓







さくらんぼ結びの赤い糸は
「想いが届きますように」と
巫女さんが心を込めて
結んで下さっているもの

また
こちらの絵馬はデカい😂笑い
つぶれたペン先でも余裕で書けます😂笑い
顔が全隠れ😂笑い

↓↓↓↓↓↓↓↓







今回、予定外だった
東京都永田町に所在する日枝神社
(ビジネスの他、縁結びでも有名)
「今日はダメ」だと断っても断っても
神様からの「来なさいアピール」が凄くて
うかがいました

↓↓↓↓↓↓↓↓







なるほどニコニコこの意味もあったのねニコニコ
申候日という事で御神酒
いただきました

↓↓↓↓↓↓↓↓







絵馬を奉納するところに
たけのこ
びっくりびっくりびっくり
ぐんぐん伸びる
照れ照れ照れ
吉兆です

↓↓↓↓↓↓↓↓







ラストは
東京都千代田区に所在する東京大神宮
(東京のお伊勢さま)
(東京三大縁結びのうちの1社)
顔が写らないほどの御神気

↓↓↓↓↓↓↓↓







2024.4.26㈮ 帰宅🛩✨

2024.4.27㈯
オール縁結びの効果速攻
教えていただきました

この日1日だけで
4.25㈭〜4.26㈮にかかった交通費
に値する金額
(福岡⇄東京 その他)
いただいたんです

↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑

休憩する暇のないほどのご来店(縁結び)
この日私が担当させていただいた
全てのお客様からの
お心遣い(縁結び)によるものです








縁結びは男女の事だけではない

縁結びを
あなどる事
なかれ








そのとおりです

ありがとうございました








同行二人 神様と人を繋ぐ

DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳













DUAL


2024.04.22㈪ 辰の日に

2ndアルバム「龍神」がリリースされました







                  









ーDUALとはー



音楽業界初のスポンサー制度を導入し
スポンサーの数は1年で103社超え

メインスポンサーは
龍神ベストセラー作家のSHINGO氏
(世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGO氏)

メンバー全員Ceo(最高経営責任者)

Ceoと音楽活動、家族との時間を大切にし
二刀流、三刀流、それ以上で両立させている



神様と人を繋ぐスピリチュアルバンドDUAL



別の名を「神様バンド」という









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました













DUALさんのMV撮影に
参加させていただいたのですが
彼らがいる場所は「神域」「結界の中」
という事を感じました







だから彼らのLIVEに行くと
なぜだかわからないけど良いことが起こる 
って、当然








DUALさんの側でお会いしましょう

                   














DUAL☯KEIKO







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン