みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKOです
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓
「DUAL☯KEIKO」



↓↓↓クリック↓↓↓



ただいま
SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクールに
プレミアム生として在籍しています



また昨今は
音楽業界で初めてスポンサー制度を取り入れた
SHINGO氏がメインスポンサーをつとめている
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで参加させてもらいました








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






さて受付開始間近の
DUALな龍の魔法の代理参拝は
5/22㈬〜5/23㈭に開催予定です





参拝予定地は

5/22㈬ 東京都千代田区 金吾龍神社
5/23㈭ 東京都新宿 花園神社
5/23㈭ 東京都府中市 大国魂神社

縁結び🎗縁結び🎗縁結び






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






「金吾龍神社」「花園神社」
の魅力については
書かせてもらっていましたね


金吾龍神社の魅力
↓↓↓クリック↓↓↓

さてラスト!今回は

東京5社の1社
大國主魂神社
の魅力にせまります



東京5社とは
日枝神社、明治神宮、靖国神社、大國主魂神社、東京大神宮







✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳






びっくりまわる所がたくさんあるびっくり 
↓↓↓

   



縁結び「出雲大社」と同じ神様がいらっしゃる
びっくりびっくりびっくり
武蔵国の守り神
東京5社の1社
六所宮
創建1900年以上弥生時代
びっくりびっくりびっくり
大國主魂神社
東京都府中市宮町3-1






とにかく
出雲大社と
ほぼ同等の
ご利益が
いただける




大國主魂神社公式サイト
↓↓↓クリック↓↓↓




ショックアイさんも触れてらっしゃいますね
↓↓↓クリック↓↓↓






〈東京5社とは〉
日枝神社、明治神宮、靖国神社、大國主魂神社
東京大神宮のこと






〈六所宮とは〉
武蔵国の一之宮から六之宮までを
合わせ祀っているため




六所宮
↓↓↓




〈御祭神〉

ー大國魂大神ー
おおくにの たまの おおかみ

縁結び  出雲大社
に鎮座されている神様と同じ神様

スサノオノミコトの御子神



ー大國魂太神とはー

小野大神
小河大神
氷川大神
秩父大神
金佐奈大神
杉山大神
御霊大神
国内諸神






〈ご利益〉

縁結び
厄除け・厄払い






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






歴史のある由緒ある神社で
源頼朝、頼家、家康など
名だたる武将にも篤く信仰されていた






手水舎には仲良く向かい合う龍神様






摂末社 宮乃め神社
芸能の神(才能開花)
安産の神

創建は大國主魂神社と同じ時代

鎌倉時代に
北条政子の安産祈願がなされた伝えがある
びっくりびっくりびっくり








水神社

水の神様 弥都波能売神 
みづはのめ みこと
をはじめ
4柱の神様が祀られている








御神水

境内地下約120mの井戸から汲み上げた
御神水をいただくことができる
(ペットボトルや水筒を持参ください)







びっくりびっくりびっくり摂末社がたくさんびっくりびっくりびっくり

松尾神社
巽神社
稲荷神社
住吉神社・大鷹神社
東照宮
国府八幡宮
瀧神社
天神社






びっくりびっくりびっくり摂末社びっくりびっくりびっくり




びっくりびっくりびっくりまだある摂末社びっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりこれ以外にもあるびっくりびっくりびっくり














《DUALな代理参拝を受けられた方の体験》



◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
どんどん運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかった時に
お試しと思ってお願いしたところ、これが違った!
代理参拝を受けたら
ギャンブルに全く興味がわかなくなった!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなくて
とても困っていたのですが 
代理参拝のあと、服用の必要がなくなってます!



ーその他ー







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






DUALな龍の魔法の代理参拝は



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様との
ご縁が結ばれます✨



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様からの
ご利益がいただけます



◆「ひとりで参拝するより効果があった」 
とのお声もいただいており
また、そうでないと意味がありません
それがDUALな代理参拝です







次回は受付のご案内

〆切が21日㈫と
すぐですので
心の準備をして
しばしお待ちくださいませ












同行二人 神様と人を繋ぐ



DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳








アップテンポだから

スマホよりもパソコンでの視聴をオススメ

(そのほうが私がわかるから笑)

↓↓↓クリック↓↓↓




DUAL☯KEIKOのインスタ

↓↓↓クリック↓↓↓




↓↓↓クリック↓↓↓

DUAL陰陽☯KEIKOのX