みなさん、こんにちは 
出会う人を上昇気流に導く
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただき

その曲はDUAL全曲の中で
断トツNo.1の視聴率




DUALな龍の魔法の代理参拝に

参加いただける方を承っております

(5/21㈫受付終了です)







DUALな代理参拝についての詳細は

こちらにまとめております

↓↓↓クリック↓↓↓








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







今回は

こんなメッセージをいただきました







龍神作家SHINGO氏監修の

(ドラゴンマスターSHINGO氏)

ドラゴンクリスタルチャネリングカードより

龍神様からです

龍ラブレター龍









ー2番💎ルチルクォーツの龍ー
ー11番💎セドナストーンの龍ー







Little Glee Monster「Happy Gate」
↓↓↓クリック↓↓↓
上昇気流に乗っている人に
乗っかろう

「激☆開運」
するよ






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







ただいま案内中の
DUALな龍の魔法の代理参拝は

5/21㈫まで
承っております
ベル神社ベル
〆切はすぐ










行程①金吾龍神社5/22㈬
↓↓↓クリック↓↓↓
奇跡が起こる 全てが最強
ここでしか受けられない特別祈祷を予約している
縄文時代から伝わる龍神信仰の原点
最初の神様(大元の神様)が鎮座されている
アラハバキ

ここでしか受けられない
特別祈祷
良縁・縁結び祈祷
を受けます






行程②花園神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
大都会の発展を見守り続ける 新宿の総鎮守
知る人ぞ知るパワースポット
御祭神は 倉稲魂神・日本武尊・受持神
芸能関係からも愛され続ける芸能浅間神社
縁結び
の他、才能開花・財運招福などのご利益








行程③大國魂神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
武蔵國の守り神
弥生時代から
創建1900年以上続く由緒ある神社
東京5社の1社
六所宮
御祭神は大國魂大神(=出雲大社)

出雲大社=縁結び


酉の市で賑わう大國魂神社
↓↓↓↓

東京5社とは
日枝神社・靖国神社・明治神宮・東京大神宮
と大國魂神社で 

大國魂神社だけ
東京都心から離れている







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






この行程と同じところに参拝されると
間違いなくあなたは
「縁結び」のご利益を
いただけることでしょう






ただ
自分ひとりで参拝するより
何故だかわからないけど
効力がすごくて
おもしろい事が起こる
日々に笑顔が
日々に笑いが出てきた





どうしてそんなことが起こるのだろう

それは単純に私のミラクル体質

今はそれだけでない

誰もがみてわかる
↓↓↓
上昇気流に乗っているから

DUALさんと関わりを含め
昨今の私の出来事を振り返ると
誰もがそう思わざるを得ない
↓↓↓
龍の背に乗っているから






嬉しいお声も頂戴しております

《お声》

◆ロマンス詐欺で450万超える借金
😱😱😱
養育費はまだまだかかるし
生きる希望がなかったが
代理参拝を受けたあと
心が落ち着いています
龍雲もよく見るようになり
龍を感じています


◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆とにかくお金に困らない!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかったが
代理参拝を受けた直後から
ギャンブルに全く興味がわかなくなった
!!!!!!!!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなく
とても困っていたのですが 
代理参拝の直後から
服用の必要がなくなりました
!!!!!!!!








詳細、ご案内を
以下に添付させていただきます
少しでも気になるようでしたら
ぜひ検討くださいませ
↓↓↓クリック↓↓↓


みたいところをクリックできる
代理参拝においての過去記事をまとめています
↓↓↓クリック↓↓↓





上昇気流に乗っている私
DUAL☯KEIKOと

共に

上昇気流に
龍の背に乗りましょう






龍のはからいで
あなたにお会いできますことを
楽しみにしています






怖いはGOのお申し込みを
心より
お待ちしています














〜同行二人 神様と人を繋ぐ〜

〜あなたを上昇気流に導く〜

DUAL☯KEIKO