みなさん、こんにちは 
神様と人を繋ぐ
出会う人を上昇気流に導く
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただき

その曲はDUAL全曲の中で
断トツNo.1の視聴率




DUALな龍の魔法の代理参拝は

本日(5/21㈫)

受付終了です







DUALな代理参拝についての詳細は

こちらにまとめております

↓↓↓クリック↓↓↓








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







昨日、お話をうかがいました


今回は

私が行わせてもらっている

DUALな龍の魔法の代理参拝を

リピートいただいていた50代男性の方の体験談

をほやほなうちに

書かせてもらいますね







✳✳✳✳✳✳✳✳







《50代男性》




KEIKOさんの代理参拝は

当初からずっとリピートしています




代理参拝を受ける前の私は

何もしてもうまくいかない

どん底の生活でした




どん底とは


◆自身が経営する会社の倒産

◆借金

◆生死を分ける病気

◆離婚

など、とにかくお金に縁がなくて

先行き真っ暗

希望がもてませんでした




私の場合、ズバッと感じたり体験したり

というより

ゆっくりじっくり感じるタイプ

のようです




リピート続けているのは

六感でいいと感じているから


リピートしていたら

まわらなかったお金が

まわるから 


リピートしていたら

運気が上がっているのが

わかるから


冷静に内容をみると

内容の濃さ

価値を感じるから


代理参拝にたいしての

KEIKOさんの動きが凄い

以前の富士山周辺のパワースポットも

浅草9社なんて僕は1日でまわらない

代理参拝前に産土神社もそう

とにかく行動が凄い

愛だけで動かれている気がする







そしてやっぱり

リピートしていて正解だったことが

起こりました




振り返ると

安定しなかった仕事が

代理参拝に出会ってから

安定している




そして

60歳目前

昇進

しました







このまま人生が終わる

終われるだろうか 




と思っていました




違う




KEIKOさんの代理参拝に

出会えてよかった







ありがとうございます

















E-girls「Run witi you」

↓↓↓クリック↓↓↓







✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







ただいま案内中の
DUALな龍の魔法の代理参拝は

本日5/21㈫まで 承っております
ベル神社ベル
本日〆切







行程①金吾龍神社5/22㈬
↓↓↓クリック↓↓↓
奇跡が起こる 全てが最強
ここでしか受けられない特別祈祷を予約している
縄文時代から伝わる龍神信仰の原点
最初の神様(大元の神様)が鎮座されている
アラハバキ

ここでしか受けられない
特別祈祷
良縁・縁結び祈祷
を受けます






行程②花園神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
大都会の発展を見守り続ける 新宿の総鎮守
知る人ぞ知るパワースポット
御祭神は 倉稲魂神・日本武尊・受持神
芸能関係からも愛され続ける芸能浅間神社
縁結び
の他、才能開花・財運招福などのご利益








行程③大國魂神社5/23㈭
↓↓↓クリック↓↓↓
武蔵國の守り神
弥生時代から
創建1900年以上続く由緒ある神社
東京5社の1社
六所宮
御祭神は大國魂大神(=出雲大社)

出雲大社=縁結び


酉の市で賑わう大國魂神社
↓↓↓↓

東京5社とは
日枝神社・靖国神社・明治神宮・東京大神宮
と大國魂神社で 

大國魂神社だけ
東京都心から離れている







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






この行程と同じところに参拝されると
間違いなくあなたは
「縁結び」のご利益を
いただけることでしょう






ただ
自分ひとりで参拝するより
何故だかわからないけど
効力がすごくて
おもしろい事が起こる
日々に笑顔が
日々に笑いが出てきた





どうしてそんなことが起こるのだろう

それは単純に私のミラクル体質

今はそれだけでない

誰もがみてわかる
↓↓↓
上昇気流に乗っているから

DUALさんと関わりを含め
昨今の私の出来事を振り返ると
誰もがそう思わざるを得ない
↓↓↓
龍の背に乗っているから






嬉しいお声も頂戴しております

《お声》

◆ロマンス詐欺で450万超える借金
😱😱😱
養育費はまだまだかかるし
生きる希望がなかったが
代理参拝を受けたあと
心が落ち着いています
龍雲もよく見るようになり
龍を感じています


◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆とにかくお金に困らない!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかったが
代理参拝を受けた直後から
ギャンブルに全く興味がわかなくなった
!!!!!!!!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなく
とても困っていたのですが 
代理参拝の直後から
服用の必要がなくなりました
!!!!!!!!





すでにコースがお決まりでしたら
こちらからすぐに必要事項を
送信できます 
↓↓↓クリック↓↓↓



みたいところをクリックできる
代理参拝においての過去記事をまとめています
↓↓↓クリック↓↓↓





上昇気流に乗っている私
DUAL☯KEIKOと

共に

上昇気流に
龍の背に乗りましょう






龍のはからいで
あなたにお会いできますことを
楽しみにしています






怖いはGOのお申し込みを
心より
お待ちしています

















〜同行二人 神様と人を繋ぐ〜

〜あなたを上昇気流に導く〜

DUAL☯KEIKO