今年のオーナメント | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


コメント楽しみに
読ませて頂いてます


この間
書かせてもらった時に悩んでいた


今年の
オーナメント


無事に
GETしました




息子にとって
初めてクリスマス
なので…


Baby’s First Christmas 
というわかりやすいメッセージが
入ったものにしました




ツリーは完成したので…


後はクリスマスパーティーのプランも
いろいろ考えなきゃな


息子が食べられるケーキを
作るかも悩みどころ


1月のお誕生日の時に
スマッシュケーキ


思いきり食べてる姿を
写真に撮れたらいいなぁ
思っているので…


その時まで
ケーキはとっておくっていうのも
ありかななんて思って


楽しく悩み中です


クリスマスもお正月もあるし
お誕生日ももうすぐだし…


離乳食でオシャレなお祝いごはんは
どうやって作ろうかなとか


初めてづくし
にワクワク


手作り感のある
温かなお祝いに
してあげたいな


そうそう温かなといえば…
辻ちゃんから嬉しいご報告が


のん
おめでとう
もう…本当に尊敬です


可愛い可愛いベビくんに
会える日が今から楽しみです



主人のブログも
宜しければご覧ください