バッグがお気に入り | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


『息子さんはどっち似ですか』と
ご質問頂いてましたね


『パパにそっくりって
言われることの方が多いです


特に目元は主人に似てますよ〜


このままパパ似で
育ってくれるといいなぁ




最近…
バッグが気に入ってしまい


オムツバッグを抱えて歩いてます


息子の小さな体で持つと
まるでボストンバッグみたいだな




一歳のお誕生日の時に
一升餅を背負わせたいと思ってるので


一升餅を入れられる
ベビーリュックを買おうかな
今…探し中です


最近バッグが大好きだから
リュック買ってあげたら喜ぶかな〜


本当はベビーリュックも
『手作りしてあげられたらいいなぁ
なんて思ったんですが…


ミシン持ってないし
なんせ裁縫初心者なので
難しいかな〜断念


手作りバッグとか
憧れなんですけどね


今回は時間もあまり無いし
って言い訳しながら
素敵なベビーリュック
探すことにします


主人のブログも
宜しければご覧ください