今年のクリスマスツリー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


今年は息子にとっては
生まれて初めての
クリスマス


ということで…


クリスマスツリー
飾りました




毎年出していたクリスマスツリーは
もう少し大きくて
床に置くタイプだったので…


息子が怪我してしまう
可能性を考えて


息子の手の届かない
リビングの棚に置ける
ツリーを新しく購入して飾りました




ツリーはスリーコインズで
500円で
飾りは300円で買えました




昨年まで使っていた飾りも
付けましたよ〜


毎年…記念に買い足している
オーナメント


ちなみに去年のオーナメントは
↓コレです




今年も新たに買いました


今年は息子が生まれたことが
我が家の1番の大きな変化だったので
誕生にちなんだオーナメントにしました


届くのが楽しみです


主人のブログも
宜しければご覧ください