やぐフェス | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございました


離乳食のレシピや
食べさせ方など…
アドバイスも頂きありがとうございました


今日は
やぐフェス
サプライズゲストとして
お邪魔させて頂きました




デビュー曲の
サマーナイトタウン
作詞 矢口真里 作曲 保田圭
君に届け


この2曲を
歌わせて頂きました


会場にいたアイドルファンの皆様
とても温かかったな


こうやって
歌わせてもらえる場所があること
とても幸せに思います


大好きな矢口との
久しぶりハモリ
嬉しかったな


会場にいた皆様
ありがとうございました 


そして…矢口
ありがとう


それから
ファンの皆様


久しぶりのライブ
サプライズゲストだったので
事前にお知らせできずごめんなさい


でも明日から
AbemaTV
見逃し配信で見られますので


ぜひ見て頂けたら嬉しいです


主人のブログも
宜しければご覧ください