お出かけの後… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます


たくさんのいいね!と
お祝いのコメントを
ありがとうございました


チームラボについてご質問頂いてましたね


私が行ったのは
お台場にある
チームラボボーダレスですよ


ご参考になれば嬉しいです


お誕生日の日
チームラボに行った後は…


友人達が
お祝いをしてくれました




ティアラ帽子
用意してくれていました


みんなで被って…
可愛いかったな


こういう小物があると
華やかになりますね




息子はちっちゃなお友達と
初対面


泣き声もまだまだ小さくて
息子もこんな感じだったんだよな
なーんてしみじみ…






↑友人からのプレゼントの
チョコレートケーキ


なんて
大人可愛いんでしょ


ケーキの周りの柄は
お皿の柄じゃなくて


お店の方が
プレートにチョコで
描いてくださったんですよ〜




↑コレもチョコで
描いてくださった物です


クオリティ高すぎて
ビックリです


絵が苦手な私には
絶対できないな


焼肉ZENIBAさん
ありがとうございました


たくさんお祝いしてもらって
幸せなスタートをきれたので
またいつもの日常を
頑張ります


主人のブログも
宜しければご覧ください