メルシードリームガールズのラストイベントに足を運んでくださった皆様ありがとうございましたハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ラストイベント☆


出会いあれば別れがあり・・・


楽しい時間に終わりが来てしまうと思うと、最後を楽しめるか不安だったりもしましたがうう

皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ラストイベント☆


Fリーグなどのエキビジョンマッチや、イベントに参加させていただいたり、九州遠征&合宿をしたり。

色々な思い出ができたなぁ・・・


たくさんのレベルの高い大会にも出場させていただきました!


普段はライバル同士のチームのメンバーがこうして集まって、仲良くなって…

気づいたら、フットサルの話になっていたり。


素敵な仲間に出会えたこと、そして、活動の場を与えてくれたスタッフさん方に感謝です!!

ASAIの加藤さん、野口さん、鎌田パパをはじめ、各チームのマネージャーさんが毎回現場に来てくれました。


いつかまたこのメンバーで集まって、フットサルがしたいですねイエーイ♪


打ち上げは恵比寿の「串カツ甲子園」さんで美味しい串カツをいただきました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ラストイベント☆


眞境名オスカー監督とも一緒に撮ってもらいました♪OSCAR BLOG


優しくて、教え方がとても上手くて。

フットサルの楽しさをまた一つ、教えてもらいました。

Fリーグの監督から小さい子供たちまで教えているオスカーさん。やっぱりすごい人です!



もっちー(持田紀与美コーチ)はいつも気さくに接してくれる、姉ご~!的な存在で、オスカーさんとのコンビネーションも抜群でした。

教えるのって難しいんだろうなぁといつも思いますが、女の子の目線で考えてくれている部分も多かったと思います♪

今度もっちーの家に遊びに行って泳いで美味しいお魚食べるんだ魚

もっちぃ~の明日は明日の…


他のメンバーのブログに写真がいっぱい載っているのでチェックしてみてくださいね顔


GK1 さなオフィシャルブログ


GK 12 野崎亜里沙(南葛)


FP 3 マッキーホームページ『ポッポーマッキー』 


FP 4 桜井せなオフィシャルブログ


FP 6 吉川綾乃オフィシャルブログ (cap)


FP 7 杉田沙緒里オフィシャルブログ


FP 8 ザ☆サッカーバカ~やあべりも~


FP 9 橋爪ヨウコオフィシャルブログ


FP 10 momoのなんでもBlog


FP 11 XANADU#10小由里オフィシャルブログ


FP 15 庄子知美オフィシャルブログ




そして次の日は再びチームへ…


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ラストイベント☆


こちらはいつもどおり(笑)


今日はいい天気なので洗濯物が乾くな~candy☆