橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-橋爪ヨウコ

■お仕事やライブ依頼、イベントMC、などなど何でもお待ちしております♪

(※地方でのお仕事も受け付けておりますので、お問い合わせください♪)

【お問い合わせ】 「kojirase_h@yahoo.co.jp


■ドイツみちことのコンビ「こじらせハスキー」で、活動中。


■芸能人女子フットサルチーム「YOTSUYA CLOVERS」のメンバー


■【AKIBA TOKYO COLLECTION 2015】~コスプレ衣装カラオケバトル~

『グランプリ受賞』

 (JOYSOUNDf1の分析採点Ⅲで、97.7点)


■【AKIBA TOKYO COLLECTION 2015 夏】~コスプレ衣装カラオケバトル~

『特別賞受賞』

■インターネット・お笑い無料動画サイト、

芸人バトルロイヤル」優勝しました!投票ありがとうございました♪


■ダルマのデコメが出来ました♪
橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-090903_hasidume_007.gif

[アーティスト公式デコメサイトはこちら]

http://a-deco.jp/


■旧ブログはこちら
橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba


twitter

アカウントは、「dumeko」です。

地元の「【群馬あるある】」つぶやいています。

フォローよろしくお願いします♪



「橋爪ヨウコの二か月ダイエットダイアリー」

~「白夜書房AuditionのWebサイトにて、ダイエット挑戦!そして結果は・・・!?」~
https://www.web-audition.jp/dietdiary/diet_talent_input.html


ニコニコ生放送

「橋爪ヨウコの「ちょっと学べるお部屋探しTV!」

http://com.nicovideo.jp/community/co1420148


$橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

 (JOYSOUNDf1の分析採点マスターで、97.081点)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 22:01:58

余韻

テーマ:ブログ
本日は太田プロの「せきらら」と「こじらせハスキー」の2組で、『日本脚本家連盟スクール』の生徒さんの前でネタ披露をしてきました。

{F5A1BE2B-6541-4117-9944-E38985B1B9BE}

今回で3回目!!

私ここのネタ会が大好きなんです。

なんでかというと、  

ネタ会で色んな作家さんと話せるのがすごく楽しいのと、

あとここで毎回ご馳走になっている正直家さんというお弁当が、めちゃくちゃ美味しいからテンション上がるんです!

{AF81CCEB-DB71-4891-AA48-5C908355A65E}

前回、前々回もここのお弁当が美味しくて、

こじらせハスキー二人して、

{BC694756-0C4C-453F-97D5-B8A925CE7A59}

{1AFF64D0-5774-48F3-A760-117C516BADE7}

こんな感じでした。

お弁当の域を軽々超えてくる美味しさでとても幸せ…。

そう……私は美味しいものが食べれて、

寝る前にめぐリズムのホットアイマスクが出来ればそれだけで幸せなのです。

うん、それだけで幸せ…。

うん、うん、うん。

幸せだねぇ。

いやはや、こんなささやかな幸せを願う私が何故結婚出来ないのか不思議で仕方ないですねぇ。

もう!!

男性諸君、見る目ないわーー!!

ここに可愛い子ちゃんいるよーー!!

しっかりしてーー!!
 
(そういうとこ言うとこだよ)

そんなこんなで、

今回もご馳走さまでした。

沢山アドバイス頂いたり、ネタを褒めて頂いたりとしばらくその褒めの余韻で生きていけそうです。

ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 17:39:39

おっとろしやラジオ

テーマ:ブログ
本日!聴いてね!

FMがいや「こじらせハスキーのおっとろしやラジオ」
毎月第1・3日曜日18時〜
(再放送21時〜)


聴き所は
◆ドイツの元旦の過ごし方
◆橋爪の不良をやめるキッカケとなったさだまさしさんの曲
◆ドイツの同窓会の話

です。スマホでも聴けるので是非!


↑宇和島以外の方は四国地区内「FMがいや」の「LISTEN」をクリック!

{41E69FB0-06CA-4989-AB19-DFD3EBB55356}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 14:53:36

年賀状

テーマ:ブログ
事務所に新年のご挨拶へ。

太田プロの年賀状貰ったよ。

こじらせハスキーを探せっ!!

{29AC4AD2-5E40-4E0D-94A2-3682F505FFE2}

どこにいるでしょうか!?

はい!

正解はー!!

{C58A9D0D-E916-4E6D-BB19-A6B2E31FD0F8}


上から二段目。左から三番目。


でしたー!!


今年は昨年以上に、


テレビに沢山出れるよう頑張りますので、


よろしくお願い致します!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 05:34:56

その座は貰った!

テーマ:ブログ
昨日は、おせつときょうたのAbema TV FRESH『四畳半から御冗談』ありがとうございました!

{179D8BC4-FCB2-4AF6-A3B8-D931A94DA937}

きょうたが酔っ払って、恋愛話をし始めたのは笑ってしまいましたね。

そのあとみんなで恋愛話で盛り上がりましたが、

需要あったかどうかは………

考えない事にしまーす!!!

ちなみに、

次回は1月23日にお邪魔させて頂く予定です。

そう…我々こじらせハスキー…、

四畳半から御冗談の準レギュラーの座を着々と……狙っておりますよ!!

ほらほら、

おせつときょうたの事務所の堀江さんも言ってくれてるし…

{A32632E1-1314-4AB5-B295-7C0AEF0133DA}

ふふふ(о´∀`о)

そんなこんなで、

次回は、我こそが準レギュラー!!

というドヤ顔でお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 10:37:38

四畳半

テーマ:ブログ
本日20時から、

おせつときょうたのAbema TV FRESH『四畳半から御冗談』にお邪魔させて頂きます! 

観てね。


{B8D7A222-BA0A-46FC-AE20-E6843D191DA2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 23:28:56

らしさ

テーマ:ブログ
本日は『女女女ライブ』『ピンからキリまでライブ』『こじらせライブ』でした。

舞台袖に亡霊が出た事以外は、

怪我人死人出ずの楽しいライブでした!

{6D87A3F2-FB7D-4DF4-B926-6F0080D62FDE}

(画像は、かんちゃまさんとスギタヒロシさんによく似た亡霊)

ちなみに、

ライブ中ふと楽屋に戻ったら、

ライブに出ないのに差し入れだけを食べに来てハイテンションになった馬鹿よ貴方はの新道さんがいて、

めちゃくちゃ怖かったです。

{C7A4A337-2064-40C9-8020-4B15C8ACDF63}

{BF261BF6-6553-41E4-BA56-743DD2F60542}

{BECD4C70-F7D8-4BEB-B82B-C86E9EB82A5A}

ただ一言新道さんに言える事。

『らしさ出てるよー!!』

新道のらしさといえば、

ヤバさですね。

新道さんらしいヤバさ、今日も出ていました。

そんなこんなで、

ライブを観に来て下さった方々!

3つのライブを制覇して下さった方々!

そして差し入れを下さった方々!

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 10:24:30

3連発

テーマ:ブログ
明日は一日バティオスでライブ!!

MCとネタするよ!!

『新春!女女女ライブ!』
【日程】2017年1月8日(日)
【時間】開場12時、開演12時半
【料金】前売1200円/当日1500円
【場所】新宿バティオス
【MC】こじらせハスキー
【出演】
カーネリアン
マリアゆみみ
かぎしっぽ
まじかる☆あやか
石出奈々子
ジョリー惑星
姫くり
桜花
牧野ステテコ
せつこ
大村小町
薄幸
もんぶらん
みよこ
滝多津子
ムシャムシャ
ロリィタ族
八幡カオル


『ピンからキリまでライブ』
【日程】2017年1月8日(日)
【時間】開場15時、開演15時半
【料金】前売1200円/当日1500円
【場所】新宿バティオス
【MC】こじらせハスキー
【出演】
キャプテン渡辺
アキラ100%
かんちゃま
くじら
ウメ
satomi
しゃばぞう
ムートン伊藤
あぁ〜しらき
ヒコロヒー
メカイノウエ
ダシヨ
スギタヒロシ
スーパー三助
ぶらっくさむらい
ゆるえもん
浜村凡平
ロビンフットおぐ

『こじらせライブvol.15』
【日程】2017年1月8日(日)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円
【場所】新宿バティオス
【MC】こじらせハスキー
【出演】 
ネコニスズ
モグライダー
マッハスピード豪速球
ランジャタイ
ジャイアントジャイアン
シティホテル3号室
ロビンソンズ
エル・カブキ
曇天三男坊
やさしい雨
ドドん
高校ズ
エーデルワイス
おせつときょうた
キュンキュンパフェ
ぐりんぴーす
インディゴ・イエロー
や団
パニーニ
ギフト☆矢野

盛り沢山!!

お待ちしてます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 23:12:00

プレツーマン

テーマ:ブログ
本日は『新年会〜おせつときょうたとこじらせハスキーのプレツーマン〜』でした。

{EBABA0E6-5E13-4534-8D0E-54E4FB0A7359}

新年会という事でライブ後に、

お客様も交えて話したりと楽しいライブでした。

お越しくださった方々ありがとうございました。

2017年もおせつときょうたとこじらせハスキー頑張りますので、宜しくお願いします。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 13:34:07

新年会

テーマ:ブログ
明日はこちら!!

飛び込みOK!!

一緒に新年会しましょー!!

『新年会〜おせつときょうたとこじらせハスキーのプレツーマン〜』
【日時】1月5日(木)開演19時
【場所】@赤髭Dining&livemusic
(2000円1D付)
【内容】各コンビネタ2本、各々ピンネタ、プチ新年会

{4C445BCC-E506-4C43-9B9C-D7F168630FAF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 11:47:01

実家

テーマ:ブログ
実家にいます。

今日は親戚の家に挨拶まわり。

いとこのおばちゃんから、

お年玉とアイロン台みたいな餅頂きました。

{93385AC9-CC15-4C75-8F00-7F127CB8E8AE}

皆さん、さぞかし驚かれたでしょう!!

こんなにも大きい餅に…。

(違う!違う!今だにお年玉貰ってる方に驚いているわー!!)

はい。

恥ずかしげもなく…その年でまだお年玉を貰っているのかい??

と驚かれた方…。

「今年で最後だからね!」

と親戚一同に言われ続けながらも、10年という月日が経ちました。

毎年そうも言いながらもお年玉をくれる親戚には感謝しかありません…。

ありがとうございます!!

もう正直反吐が出る思いでしょう!!

子供達もなぜこのおばさんは大人なはずなのにお年玉くれないのだろうと腹が立っていることでしょう!!

お菓子とかでごまかしているなぁと思っていることでしょう!!

ただ…安心して下さい、

2017年は良い年になると確信だけはしているのですよ!

(怖い…このプラス思考が怖い…)

兎にも角にも、

今年の頑張りが、

来年のお年玉を貰えるかにかかってきますからね。

(まだ貰うつもりかーい!!)

ちなみに帰り際…いとこの子供にも、


「ヨウコおばちゃん!学校で早く自慢したいから売れてね!お願いだよ!」


とヒカキンのYouTubeを観ながら言われたので、


おばちゃん頑張ります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。