あいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいす最 新 情 報あいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいす 



●ハローキティ×ホワイトボード コラボ ブレスレットキティ

番組内で大好きなハローキティちゃんと知美のコラボ企画商品 好評発売中!!







Hello Kitty コードブレスレット


ネット公式販売サイトはこちら→ http://item.rakuten.co.jp/jewelplus/kt715/




●音の配達便 超怖い話シリーズ ナレーション(公式サイトはこちら





【ブログ】


●モバゲータウン 庄子知美公式ブログ


●GREE 庄子知美公式ブログ(詳しくはこちら





【twitter】


庄子知美 @shojitomomi

https://twitter.com/shojitomomi









arufa










【アクセサリー通販サイト】

●知美の手作りアクセサリーサイト arufa(公式サイトこちら









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 17:44:12

やってもうた!!

テーマ:ブログ
明日が娘のピアノの発表会なので、今日は疲れないようにゆっくりおうちで物作り。

パパとママからのお誕生日プレゼントホールケーキ
ずっと娘が欲しがっていたマザーガーデンのうさももちゃんの毛糸ミシンとディズニープリンセスと自分がコラボする世界でたった1冊の絵本。

絵本は思った以上の出来栄え。
娘の写真が毎ページごとにあって、ディズニープリンセスたちが娘にいろんなプレゼントを絵本の中でくれるお話。娘も大喜び爆笑

そりゃ、大好きなディズニープリンセスたちが自分の名前を呼んでプレゼントをくれるなんて夢のような話アリエル

毛糸ミシンは私が使っているミシンをずっと使いたがっていた娘。

本物のミシンの作りで、糸が毛糸になっているミシン。
針も安全装置付きなので小さな子供でも安心して簡単に使える毛糸ミシンにっこりキティハート

さっそくシュシュを作って、今はバッグ作り中。

簡単に縫えるので、はりきり娘。かなり楽しいみたくて、この夏は毎日手芸女子になりそうです。

と、ミシンがたがたしてたら、私の電話が鳴った。

何やらピアノの先生から。
「今日は来られないのでしょうか?」

「えっ?今日?」

何やら娘の発表会。今日らしい。

「先生の下さったお手紙は27日でしたが…」

「えー!!すみません。今日です。」

やってもうたガーン

急遽、明日も発表はあるのでそちらに盛り込んで頂きました。

手芸女子している場合ではなかったガーン本当やってもうたガーンガーンガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
庄子知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-23 21:06:35

ハッピーバースデー

テーマ:育児
今日は娘の5歳の誕生日誕生日ケーキ

朝からスタジオアリスに行って記念撮影カメラ
毎年いろんなスタジオで撮影をしてるけど、娘が産まれてからのスタジオアリスはお初。

衣装がディズニーと提携しているから娘は大喜び。


ラプンツェル、ジャスミン、シンデレラ、エルサ…悩んだ末、アリエルと白雪姫に変身。

写真の背景もディズニー仕様になるので私も興奮ラブラブ

人魚の足と貝殻風ビキニ

可愛いピンクハート

何種類か撮影し、お支払い金額ビックリ(笑)
ディズニーは1点ごとにライセンス料発生ガーンそりゃそうですよね。天下のディズニーですんもんね。

可愛いし、娘も喜んだし、奮発しましょうプンプン

で、撮影してからお買い物をして、夜は足立の花火大会へ花火

足立の花火大会は来たことがないので、どんなのか楽しみ。

思ったより人少なめ?
東京湾とかみたく人の群れに流されて見る覚悟だったので、悠々と見れて大満足(*'∀`*)v

しかも小出しの打ち上げ花火ではなく、気前よくバンバン打つので見ていて飽きないで気持ちよかったです。

娘も自分の誕生日に花火大会があって、すごく嬉しかったようです。

5歳の誕生日は花火をみたとインプット成功目からハート

何かしら思い出に残る誕生日にしたかったので、足立の花火大会に感謝ですにっこりキティハート

あっという間に5歳。
健康に、優しく育ってくれてありがとうILOVEYOU







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
庄子知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 23:01:25

サンリオピューロランド

テーマ:休日
ここ最近、時間があればサンリオピューロランドに来ているような気がする私jupi

朝起きて、天気もいまいちなので娘と「ピューロランドいこっかぁ?」な会話。

ぐてたまの新アトラクションもオープンしたことだし、夏祭りもやってるみたいだし、急遽行くことにダッシュ

そそくさと準備をする娘。
今日はキティちゃんのリュックがポイントらしい(娘談)


リュックの中身は、お菓子とハンカチ、ティッシュ、キキララの魔法のスティック、ぐでたまのヘアゴム。何ともサンリオピューロランドをわかっていらっしゃるセレクト(笑)

で、ついて早々パレード。
関係ないキキララの魔法のスティックを振る娘。

何でもいいから持っていればいいらしい。

続いてはぐでたまの新しいアトラクション「ぐでたまらんど」
空港型のアトラクション。

写真を撮るブースが5割、ゲームが5割。
大人も楽しめるアトラクションでした

それにしても、ぐでたまがデビューしてまだ3年あまりなのにこの人気っぷり。凄まじいえ゛!

最後は夏祭りパレード。
サンリオのキャラクターたちと一緒に踊れるパレード。

ひたすらキティちゃんの後ろでスティックを握りしめて付いていく娘(笑)

隣に行けばいいのに、緊張して行けないらしい汗

と、何回来ても毎回満喫してしまう娘と私。

屋内型なので天気を気にしなくていいのが嬉しいですねキティー キティーちゃん

夏休み始まってまだ2日目なのに、いきなりピューロランド。
この先あと40日くらい何しようかな…え゛!汗


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
庄子知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。