只今発売中
ヒップ&リップ

5月22日(火)
シャテンTV「吉川綾乃と滝沢梨紗のアイドルですけどなにか?」(ニコニコ動画・ユーストリーム)
               
Android アプリ(スコラ)
『アイドル野球拳☆吉川綾乃』


5月27日(日)あきスタ撮影会
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 23:22:58

名古屋遠征~終~

テーマ:ブログ
自分たちのエキシビションのあとは!!!

名古屋オーシャズVSフウガドールすみだ

皆で観戦!!!


前回の遠征のエキシビションで助っ人してくれた13番の平田選手がFリーグ初ゴール&逆転ゴールを決めて勝利!!!

毎回、助っ人で入ってくれる選手が次の遠征ではトップに上がって活躍してるのを拝見できるので毎回毎回ワクワクしております!


あとは遠征にこさせていくたびにサテライトの選手との年齢差をひしひしと感じるシューターズ(笑)

30歳オーバー選手たちは必死に干支をきいて一回りはいってないかどうかを確認してました(笑)

勝利おめでとうございます!


試合のあとは!


南葛シューターズが何度も対戦している、D-footの監督でもあり、
元サッカー日本代表の平野孝さんとフットサル!

一時間くらいやってました(笑)

流石に動きまくって、雪もふってて寒いし、お腹がすいたので名古屋で有名な台湾ラーメン食べようとしたらめちゃくちゃ並んでて、、、、



高橋監督に甘えて(笑)



ひつまぶし!!


いや、むしろラーメンの3倍(笑)
贅沢な夕飯になっちゃいました。。。


監督、ごちそうさまでしたm(_ _)m



と、今回ももりもりな遠征でした!
いかがでした?(笑)


それではまた更新しますね。

おやすみー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 20:01:24

名古屋遠征うかれ隊~続~

テーマ:ブログ
いままでの名古屋遠征で初の!


雪の名古屋城!!!

いつもの通りルームメイトは、、、


まみ!!
朝起こすときは何故かまみが子供の設定(笑)
大体2回声をかけます(笑)

『まみー朝だよー起きなさいー』
『んーーー』
『こら!学校おくれるで!!起きんさい!』
『はーい!おはよーお風呂はいるわー』


が定番です(笑)

いざ!試合!





サポーターチームと対戦!!

またまた今回もサテライトの選手が助けてくれました。



試合は6対4で勝利したのですが。。。


私だけ得点がなく、試合時間も一番長く出してもらい最後の最後にはサテライトの四人に私という得点するためだけの交代をしてもらったのに、、、、、


きめれなかった。


このあと、控え室では小さくなっておりました。(笑)



でも、今回も無事に試合ができてよかったです!!

今年も本当にありがとうございました♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-16 09:50:31

名古屋遠征うかれ隊

テーマ:ブログ
今年もやってまいりましたー!!

名古屋遠征!!!

毎年恒例です♪一年って本当にはやい!




はい。私達、名古屋遠征うかれ隊です!




ドレスコードは黒っていったのに、裏切りものがいます。
白きて腹は真っ黒ですね(笑)

※ドレスコードなんて決めてません。たまたま彩以外が黒でした。


新幹線では、トランプがはじまり中々遠征に参加できないKONANが大暴走(笑)

笑いすぎて涙がでました。


KONANは自由なやつだから、自分が出したカードを

『やっぱかえしてー』

って言ってくるんです(笑)
出したカードの返却って聞いたことないわ!

名古屋での夕飯は焼き肉!!


名古屋オーシャズGMのさくらいさんにいつも素敵なお店に行かせていただき私の左側にいる選手たちも大満足させて頂きました!!

美味しかったー!!!


そして、夜から渓が合流。


人の部屋きて速攻寝てました。

前泊の時は私の部屋に集合がおきまりで!



みーちゃんのお誕生日祝いをしました!

彩がもってきたお髭をみんなでつけて、、

大爆笑(笑)


後半へつづく!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み